ここ数年、プチプラやファーストファッションに身を包み、かっこよくコーディネートを披露するブログや単行本がた~くさんありますよね爆  笑

そこでワタクシも、アラフィフにして初めてプチプラに挑戦!

 

17-05-31-15-47-44-132_deco.jpg

 

上下UNIQLOなんですけど、上のブラウスはワゴンセールで780円也。

下はUNIQLO感謝祭で1290円だったかな笑い泣き

お手軽だし生地もそれなりにいいし、洗濯ガシガシしても心配ないし、こりゃいいなぁラブ最近は、UNIQLOのチラシを見てワクワクしてますキャッ☆

これからプチプラにはまりそうだっアップ

 

 

さて、ラヂオもりおか毎週水曜日PM7:30~『Cafe・ド・cappuccino』、今度のテーマは

17-06-06-10-36-13-716_deco.jpg

 

お気に入りのCafeや、Cafeの思い出等ありましたら、お寄せ下さい~

喫茶店でもOK。宜しくお願いしますハート

769@radiomoiroka.co.jp

 

ここは、友達と行った緑ヶ丘の花水木Cafe。

モデルハウスをCafeにしたオサレなお店です。

 

17-06-06-10-21-04-538_deco.jpg

 

可愛い店員さんに限定メニューのフレンチトーストをおススメされ、

頼んでみたら・・・

 

17-06-06-10-22-19-936_deco.jpg

 

お外サクサク、中トロトロ~ラブテンション上がったわ~アップアップアップ

やっぱり女子はCafe好きですよね~ハート

 

 

<おまけ>

かゆかゆがシンクロする2人・・・

17-06-06-09-33-30-835_deco.jpg