空ちゃんは、ホントに女の子ラブラブ
女子力高いですよ爆笑



アンニュイな空ちゃんも絵になりますよおねがい
って、ホントはダレテルだけだけど~爆笑

大好きなアイスクリームを食べる時もprettyですよラブ



嬉しそう~ラブ



ホントに女子力高い空ちゃんですよ口笛

そんな空ちゃん、福ちゃんマンと一緒に、春休み中の女子中学生に囲まれましたよ爆笑



始めてみるワサオっぽい福ちゃんマンに、みんな、キャァ~♥
女子力の高い空ちゃんにも抱きつく抱きつく~♥



福ちゃんマン、若い女子に囲まれてご満悦~♥
みんな、ありがとうおねがい

さて、上羽絵惣のクリアコートのマニキュア。
爪に塗るとツヤツヤ~キラキラキラキラキラキラ


春の色に仕上げてみましたよ口笛



爪先から春が来たみたいですよお団子