京都の上羽絵惣さんの胡粉ネイル『春夏限定色』のサポーター子ぎつね隊になったワタクシ爆  笑

春夏の限定色三色はこちらですハート

 

17-03-18-16-03-31-741_deco.jpg

 

で、早速・・・百均のシールを組み合わせて。

 

17-03-22-17-28-17-257_deco.jpg

 

爪が明るい色だと、大好きなピンク色だと尚更テンション上がりますアップ

 

 

さて、ちょっと前だけど、美味しい珈琲の淹れ方とセットで、美味しいスイーツの作り方の講習会に参加したワタクシチュー

 

17-03-23-06-00-06-282_deco.jpg

 

めちゃくちゃ美味しい苺タルトを焼いたのであります!

あ、土台のクッキー作りからスポンジを焼いて~爆  笑

 

17-03-17-18-15-40-904_deco.jpg

 

なんて美味しそうなんだ!

昔、ぐりとぐらのお話しに、スポンジ焼くお話しあったよねキャッ☆

こんな美味しそうなスポンジだったなぁてへぺろ

そして、苺をここぞとばかりにのっけましてルンルン

 

17-03-17-18-14-45-725_deco.jpg

 

どん!!!

 

17-03-23-05-44-22-327_deco.jpg

 

こんな苺タルトが出来上がりました~ハートハートハート

あまりに美味しくて、そっこう無くなりましたキャッ☆

また焼いてみようかなぁ。。。全てはCafe修行の為なり~照れ