シュヴァリエ様、クラヴィス様とイケプリ配信以降、次々と獣な王子達の虜になって来ましたが、配信前から夢中になってしまったシルヴィオ様本編がついに配信されました🥰
真実√一気読みして、2周目入ったので、備忘録代わりの攻略メモ更新します✨


第1話
頑張ります→真実:4/情熱:4
光栄です
ご冗談がお上手ですね

※好感度8以上でカード


第2話
空耳ですよ
悪口ではなく事実です→真実:4/情熱:4
申し訳ありません

※親密度ミッション


第3話
突然どうされたのですか?
おほほ、何を仰っているのかわかりませんわ
ご冗談が下手ですね→真実:4/情熱:4

※好感度22以上で手紙


第4話
いただきます→真実:4/情熱:4
優しすぎて怖いです
今は飲む気分ではありません

※アバターミッション
プレミアム:400ダイヤ
ノーマル:200ダイヤor3000コイン


第5話
リオを止める→真実:4/情熱:4
シルヴィオ様を止める→真実:2/情熱:4
無心になる


第6話
…………→真実:2/情熱:4
お断りします→真実:4/情熱:2
さようなら→真実:4/情熱:4


第7話
申し訳ありません→真実:2/情熱:4
もっと精進します→真実:4/情熱:4
嫌じゃなかったのですか?→真実:4/情熱:2

※親密度ミッション


第8話
シルヴィオ様の前でだけです→真実:4/情熱:4
嫌がってますよ
見る目がないですね


第9話
気が狂ったのかな
寂しいのかな→真実:4/情熱:4
喧嘩したいのかな


第10話
出来てません、嫌です!
また噛みつかれたいんですか?→真実:4/情熱:4
許してください

※アバターミッション
プレミアム:500ダイヤ
ノーマル:250ダイヤor4500コイン


第11話
シルヴィオ様の言うことも一理あるから→真実:4/情熱:2
私がやりたいと思ったから→真実:4/情熱:4
暴君に逆らうと面倒だから

※好感度76以上で手紙


第12話
リオに助けを求める
泣く泣く受け取る
自分で選びたい→真実:4/情熱:4

※親密度ミッション


第13話
ついでに、口説き落として来ます→真実:4/情熱:4
わかりました→真実:2/情熱:4
危険ではありませんか?


第14話
まだ接待の時間ではありません
たらふく食べさせてあげます→真実:4/情熱:4
リオの記憶の方が大事です→真実:4/情熱:2

※アバターミッション
プレミアム:600ダイヤ
ノーマル:300ダイヤor6000コイン


第15話
私が行くよ→真実:4/情熱:4
お願いしようかな
一緒に行こう?


第16話
お元気でしたか?→真実:4/情熱:2
逢いたかったです→真実:2/情熱:4
逢いたくなかったです→真実:4/情熱:4

※好感度116以上で手紙


第17話
……もうそれでいいです→真実:4/情熱:2
人を酒豪にしないでください→真実:2/情熱:4
離れてください→真実:4/情熱:4

※親密度ミッション


第18話
花瓶を投げつける→真実:4/情熱:4
背中に抱きつく
黙って見守る

※好感度127以上でカード


第19話
気のせいかな
私、寂しいのかな→真実:4/情熱:4
シルヴィオ様、寂しがってくれるかな→真実:2/情熱:4

※アバターミッション
プレミアム:800ダイヤ
ノーマル:400ダイヤor8500コイン


第20話
外交問題になるから
機嫌を損ねるから
私が明日、殴るから→真実:4/情熱:4



※√選択





第21話
目を逸らす
睨みつける
コンニチハ→真実:4/情熱:4


第22話
そんな顔はしてません→真実:4/情熱:2
やっぱり……→真実:4/情熱:4
それより、今日は天気がいいですね

※親密度ミッション


第23話
抱きしめ返す→真実:4/情熱:4
突き飛ばす
抗議する

※好感度164以上で手紙


第24話
……最悪だ
……最高だ
……嘘つき→真実:4/情熱:4

※アバターミッション
プレミアム:1000ダイヤ
ノーマル:500ダイヤor22000コイン


第25話
楽しみにしても大丈夫ですか?
楽しみにしてます!→真実:4/情熱:4
遠慮しておきます