おはようございます!

天皇家、歴代武将、経営者も活用している空海の暦と秘術の宿曜

 

神職の知恵や経験

 

あなたの運気を上げ、ビジネスを拡大させるコンサルタントの宮本未来です!

 

 

毎日の運勢ランキングは日運をベースに

オリジナルでランキングをしていますが、

宿曜では本来は年運も月運も全て重視しています!

 

 

 

暦ではなく、本当に運気が良い日や

運の影響が出やすい日は個人個人違うのですが、

他に年、月、日が全て揃ったトリプルデー

希少なラッキーデーでもあるんです。

 

 

 

これは、宿によっては来ない年もあるし、

基本的には9年に1回の大チャンスなんです!

 

 

逆に、あまり良くない運気がトリプルで揃うこともあるので、

大切な予定は入れないなどして気をつけなくては

いけないワーストデーもあります!

 

 

でも、それを先に知っておくと大きな挑戦を決断

大難を小難に抑えることも可能となり、

自分の運気をコントロールできます!

 

 

もし、あなたが

 

畢宿・軫宿・女宿 なら 

 

トリプルラッキデー

 

まだまだ取れるチャンスありますよ!

 

 

もしくは、

 

觜宿・角宿・虚宿 

 

または

 

星宿・尾宿・婁宿

 

なら

 

大注意すべき月がまたくるので

 

転ばぬ先の杖を持った方が良いかもしれません💦

 

 

気になったら、まずはお試し鑑定で知ることができますよ😊

 

 

【初回限定】20分お試し鑑定は5500円✨

⬇️

 

https://resast.jp/pc_reserves_v3/course/19377?course_id=NDRlNmU4MmJlN

 

 

※2回目以降の場合や日にちがない!

という場合はコチラからお問合せくださいね⬇️

https://www.reservestock.jp/inquiry/24464 

 

 

 

自分の宿はありましたか〜?

 

 

 

メルマガでは

 

その宿の今月の運気とワンポイントアドバイス

 

 

その宿あるある

 

もお知らせしてますので、ぜひ合わせてご覧くださいね😊

 

⬇️

 

メルマガ登録する♡
 

 

==================

8/4(日)のプレミアムレッスンは

おかげさまで満席となりました!

 

次は9/1(日)10/6(日)を予定してます!

興味ある場合は先行でお知らせしますので、

【プレミアムレッスン気になる】と

こちらからご連絡ください😊


⬇️

 

https://www.reservestock.jp/inquiry/24464

 

 

\自分や周りの【宿】はこちらからチェック/

 

⬇️

 

https://syukuyo.com/

 

 

【初回限定】20分お試し鑑定は5500円✨

⬇️

 

https://resast.jp/pc_reserves_v3/course/19377?course_id=NDRlNmU4MmJlN

 

================✨

 

天皇家、歴代将軍、

経営者が取り入れている

空海の暦と秘術をビジネスにも

活用できる宿曜秘宝®️創始者

 

高畑 三恵子先生から

第1期生からご指導頂いてます✨

 

 

宮本未来

宿曜秘宝®️コンサルタント

宿曜秘宝®️上位級マスター講師

神道扶桑教 訓導職