おはようございます!

天皇家、歴代武将、経営者も活用している空海の暦と秘術の宿曜

あなたの運気を上げ、ビジネスを拡大させるコンサルタントの宮本未来です!

 

 

 

よく前職のことを聞かれるのですが〜
ずっと色んな職種、業種で事務職をしていました!

 

 

中古外国車ショールーム、畳・襖製造販売業、

プロパンガス供給会社、建材の卸業、塗装業・・・etc

 

 

男社会が実は長かったです笑

 

 

でも、大抵一つのところに6ヶ月もいると

仕事を把握することができていたので、

少し飽きを感じていました。

 

 

そうすると・・・

 

なぜか大体平均1年で閉店や契約満了などで

次の職場に〜ということを繰り返していました💦

 

 

当時はなんでこんなに仕事が続かないんだろう・・・

と悩んでいました😅

 

 

でも、今では本質として

 

一つのところに留まらない

 

ということがわかったので納得(諦め?w)しています。

 

 

だけど、様々な業種や職種の中で

社長や管理職の側で相談役にも

なっていたから心理カウンセラーの道に進めたし、

宿曜にも出会えたので人生に無駄はないと思ってます!

 

だから、

 

この仕事合っていますか?

 

というご相談もよく頂きますが、

どこに焦点を置くかで

得るものは違ってくると思います😊

 

 

そして、運を切り開くのには過去の経験を

振り返ることで見えてくるかもしれませんね✨

 

 

 

 

 

自分の宿はありましたか〜?

 

 

 

メルマガでは

 

その宿の今月の運気とワンポイントアドバイス

 

 

その宿あるある

 

もお知らせしてますので、ぜひ合わせてご覧くださいね😊

 

⬇️

 

メルマガ登録する♡
 

==================

すでに残席2名‼️

 

今回はマスター講師の堀陽子さんと高畑先生とのコラボですが、

堀さんの公式ラインで先に募集していたようなので、

あっという間に埋まってしまったようです‼️

 

ご興味ある場合はお早めにコチラからお申し込みくださいね✨

 

⬇️

 

https://resast.jp/events/942364

※紹介者の欄に【宮本未来】と入力頂くとスムーズです✨

 

 

\自分や周りの【宿】はこちらからチェック/

 

⬇️

 

https://syukuyo.com/

 

================✨

 

天皇家、歴代将軍、

経営者が取り入れている

空海の暦と秘術をビジネスにも

活用できる宿曜秘宝®️創始者

 

高畑 三恵子先生から

第1期生からご指導頂いてます✨

 

 

宮本未来

宿曜秘宝®️コンサルタント

宿曜秘宝®️マスター講師