おはようございます!

天皇家、歴代武将、経営者も活用している空海の暦と秘術の宿曜

あなたの運気を上げ、ビジネスを拡大させるコンサルタントの宮本未来です!

 

私事ですが〜昨日、正式に7/31にお引越しが決まりました✨

 

 

2年前も、主人の転勤で札幌から関東に戻ってきたのですが、

私の運気的には本当はあまり大きな移動はしない方が良い時期でした💦

 

 

運気変えたければ、引越ししましょう!

 

と謳う方もいるぐらい引っ越しって大事なのですが〜

 

 

案の定、環境が変わり、体調やメンタル面も

落ちてやる気がなくなってしまい・・・

実は売り上げまで落ちちゃいましたね〜笑

 

 

正直、さすがに参りましたよ😅

 

 

あれから2年経って、立て直すことができ、

以前のように全てが戻ってきたわけですが、

 

 

行動しないと何も変わらない

必要なものは全て自分に入ってくる

 

という不思議な体験は何度もしました。

 

 

ご縁もチャンスもお金も自分で入ってこないと

思ったら結局そこまでなんですね〜

 

 

だけど、余裕ない時にはそんな風にも考えられないので

いかに自分を整えるかが辛い時の課題なのかもしれませんね✨

 

 

今回の引っ越しは全てが面白いくらいトントン拍子なので、

きっとまた流れが変わっていくのだと確信しています😊

 

 

自分の宿はありましたか〜?

 

 

 

メルマガでは

 

その宿の今月の運気とワンポイントアドバイス

 

 

その宿あるある

 

もお知らせしてますので、ぜひ合わせてご覧くださいね😊

 

⬇️

 

メルマガ登録する♡
 

==================

おかげさまで満員御礼‼️

 

次回は8/4(日)開催決定です

興味ありましたら先行でご案内いたしますので、こちらから【プレミアムレッスン気になる】とご連絡下さいね😊

 

⬇️

 

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/24464

 

 

\自分や周りの【宿】はこちらからチェック/

 

⬇️

 

https://syukuyo.com/

 

================✨

 

天皇家、歴代将軍、

経営者が取り入れている

空海の暦と秘術をビジネスにも

活用できる宿曜秘宝®️創始者

 

高畑 三恵子先生から

第1期生からご指導頂いてます✨

 

 

宮本未来

宿曜秘宝®️コンサルタント

宿曜秘宝®️マスター講師