昨日は楽しみにしてたことがなくなり

ちょっとがっかりしたことがありました。

 

 

直接私がってわけじゃないのですが、関わっていた方がいて、

その方の翻弄っぷりにおじゃんとなっちゃいました・・・

 

 

「なんでそんなことしちゃったのよ💦」

 

 

とその時は相手を攻めたい自分も正直いました😅

 

 

でも、その方と私の相性は学び合う関係だったので、

 

 

自分もそういうことをするところがあるかも

 

私も他の人を翻弄してしまったことがあるかも

 

 

だから気をつけなさい!

 

というメッセージなんだと思えました✨

 

 

 

まぁ、私も聖人ではないから・・・

落ち着くまではめっちゃ腹立ちましたけどね笑



でも、昔は瞬間湯沸かし器のようにしょっちゅう

怒ってばかりいたのが導火線長くなったと思います笑

 

これも【宿曜】を知ってから周りの人と自分の違いを知ったので、

 

「ま、いっか」

 

とそこまですぐに怒ったり、

長く腹を立てるということがなくなったからでしょうね✨

 

 

って、「ま、いっか」って諦めの言葉ではなく、

受容できる最大の言葉だと私は思ってます笑

 

 

心理学やコーチングなどを色々学んできましたが、

宿曜は究極の【セルフコーチング】かもしれませんね✨

 

 

自分の宿はありましたか〜?

 

 

 

メルマガでは

 

その宿の今月の運気とワンポイントアドバイス

 

 

その宿あるある

 

もお知らせしてますので、ぜひ合わせてご覧くださいね😊

 

⬇️

 

メルマガ登録する♡

 

==================

おかげさまで満員御礼‼️

 

image

 

次回は8/4(日)開催決定です

興味ありましたら先行でご案内いたしますので、

こちらから【プレミアムレッスン気になる】とご連絡下さいね😊

 

⬇️

 

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/24464

 

 

\自分や周りの【宿】はこちらからチェック/

 

⬇️

 

https://syukuyo.com/

 

================✨

 

天皇家、歴代将軍、

経営者が取り入れている

空海の暦と秘術をビジネスにも

活用できる宿曜秘宝®️創始者

 

高畑 三恵子先生から

第1期生からご指導頂いてます✨

 

 

宮本未来

宿曜秘宝®️コンサルタント

宿曜秘宝®️マスター講師