自分の運気が下がってる時にどんなことが起こりますか?

 

というご質問がありました。

 

「人それぞれです」と言ったら当たり前じゃん!

 

と思う方もいるかもしれませんね笑

 

 

ただ、宿のそれぞれの才能は運気が悪い時は

 

その部分が悪目立ちや足を引っ張ることが起きやすくなるので、

 

 

人それぞれ=宿によって起こる現象はさまざまということなんです!

 

 

 

ちなみに、私自身がそんな時はいつも以上にバタバタが増すので、

翼宿の翼の字からいつも鳥がもがいてる様を思い浮かべます笑

 

 

 

自分の宿はありましたか〜?

 

 

 

メルマガでは

 

その宿の今月の運気とワンポイントアドバイス

 

 

その宿の接し方

 

もお知らせしてますので、ぜひ合わせてご覧くださいね😊

 

⬇️

 

メルマガ登録する♡

 

 

==================

\自分の【宿】/

はこちらからチェックしてください😊 

 

⬇️

 

 

https://syukuyo.com/

 

==================✨

 

 

本日もありがとうございます❣️