実家で生まれて2ヶ月の甥っ子の子守りを

手伝いましたが、1日で腕が筋肉痛となりました笑

 

 

甥っ子くんは生まれた時から試練があったけど、

それを乗り越えたからきっと強く育ってくれるでしょう。

 

 

【宿】ももちろん見ましたが、

まさにそんな星と天運を持っていました。

 

 

そして、大きな音がしても寝てることができる大物です笑

 

 

久しぶりに乳児を抱っこして懐かしい気分になれました✨

 

 

とっても几帳面で、人へのおもてなしも上手!

 

だけど、意外と自分のことを人見知りだと思っている方も多いです!

 

 

 

メルマガでは

 

宿別の今月の運気

 

その宿の子供の特徴もお知らせしてますので、

ぜひご覧くださいね😊

 

⬇️

 

メルマガ登録する♡

 

 

 

 

==================

私の子育て、人生が大きく変わった

 

【宿曜】をリアルに知れちゃいます✨ 

 

 

⬇️⬇️⬇️

 

 

2024/6/1(土)

\宿曜秘宝®︎リアル開催‼︎/

『人間関係&相性 2024年運勢も必見』

 

『人と会うたびに幸運が舞い込む7つの秘宝: 宿曜占いで夢を叶える!』

のこの本の中の相性をさらに

わかりやすくお伝えします。

 

 

「あなたの人間関係と相性」

宿曜を学びたい人の入り口レッスンです。

「2024年あなたの運の使い方」も

必見です。

 

開催日:2024年6月1日(土)

開催時間:13時〜15時半

場所:東京 恵比寿カルフール

料金:12,000円(税込)

 

美味しい

ドリンク&クッキー付き

 

 

詳細やお申し込みはコチラです✨

⬇️

\リクエスト増席しましたが・・・残席1席です/

https://resast.jp/events/918932