昨日は【おみきの会】という他では話さないような

見えない世界の話を開催するはずでしたが、

 

 

なんと参加予定だった方が立て続けに

ご事情でキャンセルになってしまいました😅

 

 

でも、宿曜を知ってからこんなこと

あっても一喜一憂しなくなりました✨

 

 

やっぱり「タイミングが合う時がタイミング」ですし、

「必要な所に必要なモノはやってくる」ものだと

宿曜の流れは教えてくれますから😊

 

 

メジャーリーガーの大谷翔平選手もこの宿!

 

努力家で体も強い方が多いので大谷選手の

凄さも納得なのではないでしょうか?

 

 

メルマガでは宿別の今月の運気もお知らせしてますので、ぜひご覧くださいね😊

 

⬇️

 

メルマガ登録する♡

 

 

 

2024/6/1(土)

\宿曜秘宝®︎リアル開催‼︎/

『人間関係&相性 2024年運勢も必見』

 

おかげさまで6/1(土)リアル開催の

【プレミアムレッスン】は満席となりました!

が、

 

ありがたいことにリクエスト頂いたので、急きょ増席しました〜‼️


でも、それもあとたった1席になってしまったんです💦



申し込み期限が5/23(木)までとなってますので、

ご興味ある場合はお早めにお申し込みくださいね!


59000円の特典相当として
 

✨講座資料PDFで進呈
 

✨書籍進呈
 

✨期間限定個別無料セッション30分(別日お申し込み)


 がついてますのでとってもお得なんです✨

 
ぜひ、このチャンスをお見逃しなく〜
 

⬇️
\満員御礼でしたが・・・リクエスト増席で残席 1名です/

https://resast.jp/events/919281