あなたの隠れた「翼」を未来へ輝かす☆

 

宿曜秘宝コンサルタント
 
宮本 未来です。
 
本日もご覧いただきまして
ありがとうございます!

 

 
〜本日のテーマ〜
 
こんな宿の人はどんな人?
①【今日の宿紹介】
 
自分の宿はあるかな?
②【今日のピックアップ運勢!】
 
今日の読みもの!
③【宿曜のどんなこと気になる?】
________________
宿曜占星術は、生年月日から自分や相手の
「宿」が27宿あるうちのどの宿に当たるかで
どんな性格、本質、クセや思考、
そして、今の運気がズバッとわかります‼️
 
このブログでは、
 
その日に、総合運・金運・仕事運・社交運のジャンルで
運気上昇の「宿」❤️
 
&気をつけなくてはいけない「宿」💦
 
をピックアップして運勢のお知らせを
毎日お届けしています🍀
 
まずは自分の「宿」をここからチェックしてみてください🌸
↓ ↓
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんな宿の人はどんな人?
①【今日の宿紹介】
 
 
☆今日は「氐宿/ていしゅく」の日☆
___________________
【氐宿】の人はこんな人!
 
駆け引き上手で困難やピンチに遭遇しても
へこたれずに持ち前のセンスや実行力で
計画を必ず遂行できます。
 
 
・・・もし、あなたにもそんな力が欲しいと思ったら・・・
 
 
自らの直感を信じましょう。
ひらめきを感じたら、すぐに行動するのです!
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜
自分の宿はあるかな?
②【今日のピックアップ運勢!】
 
《総合運👑》
No.1🥇【亢宿/こうしゅく】
活動期❤️「栄」の日
全てにおいて大吉✨
何か挑戦したいことがあれば
迷わずチャレンジ!
 
No.2🥈【危宿/きしゅく】
転換期 💛「栄」の日
ためらわず大胆に動きましょう!
新たなステージを目指してください。
___________________
《金運💰》
No.1🥇【軫宿/しんしゅく】
活動期 ❤️「安」の日
金運は大吉!
また、移動に関するアクションは全て開運に!
 
 
No.2🥈【女宿/じょしゅく】
転換期 💛「安」の日
金運と旅行運が上昇します!
心が安定する穏やかな時期です。
___________________
《仕事運🍀》
No.1🥇【張宿/ちょうしゅく】
活動期 ❤️「成」の日
仕事・才能運は上昇⤴︎✨
ダイエット開始にもGOOD!
 
 
No.2🥈【箕宿/きしゅく】
転換期 💛「成」の日
新しい何かを始める方向へ
上昇しています!
計画を実行に移すベストチャンスです!
___________________
《社交運🌸》
No.1🥇【鬼宿/きしゅく】
活動期 ❤️「親」の日
恋愛運は大吉日❤️
積極的な行動で好意ある人はもちろん、
また苦手だった相手とも良好になるでしょう!
 
No.2🥈【房宿/ぼうしゅく】
転換期 💛「親」の日
周囲から注目を集める時なので、
誘いを受けたら積極的に参加!
親しい人と一緒に過ごすのも⭕️!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、気をつけましょうの運気の宿は・・・
 
No.1😭【婁宿/ろうしゅく】
魔のウィーク 💙「壊」の日
何をやっても最悪の事態になることも・・・。
無理して動かずにメンテナンス時期と捉えましょう!
 
No.2😓【觜宿/ししゅく】
 
魔のウィーク 💙「衰」の日
心身ともにストレスを溜めないように!
判断能力も落ちてるので、慌てず焦らないで!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日の読みもの!
③【宿曜のどんなこと気になる?】
 
LIVE812グランドオープンに向けて
ライプ配信を不定期に開催していますが、
結構面白いものですね~音譜
 
まだまだ慣れたとまではいきませんが、
どうしたら楽しんで見て頂けるだろう?と
毎回ワクワク&ドキドキしながらさせてもらっています爆  笑
 
 
セミナーや講座になると目的が明確なので
それに沿ってお伝えしていくのですが、
 
 
初めての方でも楽しんで理解してもらうには
なにから話せば・・・・と思うことも・・・
 
 
セッションや講座ではその場で生年月日を
お聞きして、宿をお伝えすることができるのですが、
チャット形式で生年月日をお聞きすると
抵抗ある方もいるでしょうからねあせる
 
また、初めて聞くからこそ
何を質問していいかわからない方もいるでしょう・・・
 
だから、質問参加したくなるような
配信にできるように努めていこうと思いますラブラブ
 
 
視聴してくれる方が聞きたいことに沿って
展開していくのもライブ配信の
楽しいところでしょうからねウインク
 
 
もちろん!このブログを見ているあなたも
宿曜についてのご質問があれば
お気軽コメントくださいねビックリマーク
 
 
本日もありがとうございました🌸 
___________________
 

なぜ普通の主婦だった私が占い師になったのか

 

宿曜をどんな風に活用しているのか

 

読めばその疑問がわかる‼️

無料🍀宿曜秘宝メールセミナー読者募集中💕

image

 
 
 
.*˚ •*¨*•.¸¸☆*・゚お知らせ•*¨*•.¸¸☆*・゚.*˚
 

毎日の運気の流れが手に取って分かる!!

 

2020年・毎日運勢カレンダー付個別セッション】

受付中

 

今年の運勢を知りたい方

 

強運、幸運を引き寄せたい方

 

今年こそ理想の自分になりたい方

 

 

 はもちろん!

 

吉凶を知ることで体調管理のバロメーター

にもなります

 

興味ある方はぜひ、

 

こちらからご依頼くださいね😊⬇️

2020年・毎日運勢カレンダー付セッション

 

そして、

 

宿曜秘宝協会

「空海の秘術」動画講座

43日にスタートしました‼️

 

空海の秘術

https://takahatamieko.easywebinar.live/event-registration-2

 

宿曜秘宝 空海の秘術 動画講座 BASIC COURSE 

https://bit.ly/2X5YIZw

 

必要な方には私が講座フォローもさせて頂きますので安心ですよ😊✨

(紹介者欄に私の名前を入力下さい)

 

お気軽にご相談下さいね❣️

 

セッション、講座フォローはもちろん

オンラインでも可能です⭐️