あなたの隠れた「翼」を未来へ輝かす☆
宿曜秘宝コンサルタント

宮本 未来です。

本日もご覧いただきまして
ありがとうございます!


〜本日のテーマ〜

こんな宿の人はどんな人?
①【今日の宿紹介】

自分の宿はあるかな?
②【今日のピックアップ運勢!】

※"今日の読みもの!"はおやすみです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
宿曜占星術は、生年月日から自分や相手の
「宿」が27宿あるうちのどの宿に当たるかで
どんな性格、本質、クセや思考、
そして、今の運気がズバッとわかります‼️

このブログでは、

その日の、総合運・金運・仕事運・社交運のジャンルで
運気上昇の「宿」❤️

&気をつけなくてはいけない「宿」💦

をピックアップして運勢のお知らせを
毎日お届けしています🍀

まずは自分の「宿」をここからチェックしてみてください🌸
↓ ↓

https://syukuyo.com/
_________________
①【今日の宿紹介】

☆今日は「柳宿/りゅうしゅく」の日☆
_________________
【柳宿】の人はこんな人!

捉えどこのない性格で優しくしたと思ったら、
わざと冷たく振舞ったりと周囲の人を混乱させる傾向があります。
また、興味を持ったことには徹底的にのめりこむ反面、
興味を失うとあっさりと次へ移ります。


・・・もし、あなたにもそんなところがあると思ったら・・・


自分の中にある偉大な可能性を信じましょう。
その偉大なる可能性を他者へと献身することで、
かけがえのない恩恵が返ってきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜
《総合運👑》
No.1🥇【鬼宿/きしゅく】
活動期❤️「栄」の日
全てにおいて大吉✨
何か挑戦したいことがあれば
迷わずチャレンジ!

No.2🥈【房宿/ぼうしゅく】
転換期 💛「栄」の日
ためらわず大胆に動きましょう!
新たなステージを目指してください。
___________________
《金運💰》
No.1🥇【参宿/さんしゅく】
活動期 ❤️「安」の日
金運は大吉!
また、移動に関するアクションは全て開運に!


No.2🥈【亢宿/こうしゅく】
転換期 💛「安」の日
金運と旅行運が上昇します!
心が安定する穏やかな時期です。
___________________
《仕事運🍀》
No.1🥇【畢宿/ひつしゅく】
活動期 ❤️「成」の日
仕事・才能運は上昇⤴︎✨
ダイエット開始にもGOOD! 


No.2🥈【軫宿/しんしゅく】
転換期 💛「成」の日
新しい何かを始める方向へ
上昇しています!
計画を実行に移すベストチャンスです!
___________________
《社交運🌸》
No.1🥇【婁宿/ろうしゅく】
活動期 ❤️「親」の日
恋愛運は大吉日❤️
積極的な行動で好意ある人はもちろん、
また苦手だった相手とも良好になるでしょう!

No.2🥈【星宿/せいしゅく】
転換期 💛「親」の日
周囲から注目を集める時なので、
誘いを受けたら積極的に参加!
親しい人と一緒に過ごすのも⭕️!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、気をつけましょうの運気の宿は・・・

No.1😭【 斗宿/としゅく】
魔のウィーク 💙「壊」の日
何をやっても最悪の事態になることも・・・。
無理して動かずにメンテナンス時期と捉えましょう!

No.2😓【室宿/しつしゅく】 

魔のウィーク 💙「衰」の日
心身ともにストレスを溜めないように!
判断能力も落ちてるので、慌てず焦らないで!



本日もありがとうございました🌸✨ 
 


なぜ普通の主婦だった私が占い師になったのか


宿曜をどんな風に活用しているのか

 

読めばその疑問がわかる‼️

無料🍀宿曜秘宝メールセミナー読者募集中💕


https://48auto.biz/syukuyo_mirai/touroku/entryform2.htm
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.*˚ •*¨*•.¸¸☆*・゚お知らせ•*¨*•.¸¸☆*・゚.*˚

 

2020年運勢カレンダー付個別セッション早割予約開始します


 

2019年内にセッションご依頼頂いた方限定キャンペーンですので、

 

年末が近付くと殺到が予想されるので、興味ある方はこちらからお早めにご依頼くださいね⬇️


年内ご依頼限定【早割】2020年運勢カレンダー付2時間個別セッション