あなたの隠れた「翼」を未来へ輝かす☆
宿曜秘宝コンサルタント

宮本 未来です。

本日もご覧いただきまして
ありがとうございます!


꙳★*゚8/19(月)仕事運 更新しました꙳★*゚

お盆休み明け😓⤵︎ ⤵︎という方も多いでしょうから、ぜひ、今日からの参考にしてみて下さい😊🌻
↓↓↓



〜本日のテーマ〜

こんな宿の人はどんな人?
①【今日の宿紹介】

自分の宿はあるかな?
②【今日のピックアップ運勢!】

今日の読みもの!
③【初体験パート2】

~~~~~~~~~~~~~~~~~
宿曜占星術は、生年月日から自分や相手の
「宿」が27宿あるうちのどの宿に当たるかで
どんな性格、本質、クセや思考、
そして、今の運気がズバッとわかります‼️

このブログでは、

その日の、総合運・金運・仕事運・社交運のジャンルで
運気上昇の「宿」❤️

&気をつけなくてはいけない「宿」💦

をピックアップして運勢のお知らせを
毎日お届けしています🍀

まずは自分の「宿」をここからチェックしてみてください🌸
↓ ↓

https://syukuyo.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんな宿の人はどんな人?
①【今日の宿紹介】



☆今日は「胃宿/いしゅく」の日☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【胃宿】の人はこんな人!

好奇心旺盛で、パワフル。
忍耐強く頑張り屋。
何が起きても動じない勇気と判断力を持っている方。


・・・もし、あなたにもそんな力が欲しいと感じたら・・・

何事も恐れずに行動することで周囲にも多大な勇気を
与えることができます。直観力が導いてくれるでしょう。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜
自分の宿はあるかな?
②【今日のピックアップ運勢!】

《総合運👑》
No.1🥇【婁宿/ろうしゅく】
活動期❤️「栄」の日
全てにおいて大吉✨
何か挑戦したいことがあれば
迷わずチャレンジ!

No.2🥈【星宿/せいしゅく】
転換期 💛「栄」の日
ためらわず大胆に動きましょう!
新たなステージを目指してください。
___________________
《金運💰》
No.1🥇【壁宿/へきしゅく】
活動期 ❤️「安」の日
金運は大吉!
また、移動に関するアクションは全て開運に!


No.2🥈【鬼宿/きしゅく】
転換期 💛「安」の日
金運と旅行運が上昇します!
心が安定する穏やかな時期です。
___________________
《仕事運🍀》
No.1🥇【危宿/きしゅく】
活動期 ❤️「成」の日
仕事・才能運は上昇⤴︎✨
ダイエット開始にもGOOD!


No.2🥈【参宿/さんゅく】
転換期 💛「成」の日
新しい何かを始める方向へ
上昇しています!
計画を実行に移すベストチャンスです!
___________________
《社交運🌸》
No.1🥇【斗宿としゅく】
活動期 ❤️「親」の日
恋愛運は大吉日❤️
積極的な行動で好意ある人はもちろん、
また苦手だった相手とも良好になるでしょう!

No.2🥈【昴宿/ぼうしゅく】
転換期 💛「親」の日
周囲から注目を集める時なので、
誘いを受けたら積極的に参加!
親しい人と一緒に過ごすのも⭕️!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、気をつけましょうの運気の宿は・・・

No.1😭【 角宿/かくしゅく】
魔のウィーク 💙「壊」の日
何をやっても最悪の事態になることも・・・。
無理して動かずにメンテナンス時期と捉えましょう!

No.2😓【心宿/しんしゅく】

魔のウィーク 💙「衰」の日
心身ともにストレスを溜めないように!
判断能力も落ちてるので、慌てず焦らないで!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜
今日の読みもの!
③【初体験パート2】
昨日は初競馬🏇に行ってきました笑
雲一つないいいお天気✨でも、風はもう少し冷たいくらい🍀

綺麗な毛並みの競走馬✨

走ってる姿はなかなか興奮もの⭐️

別に賭けをしたい訳ではなかったんですが、一度競走馬が走ってるのを見てみたくて〜

しかも、松坂桃李くんが来るっていうから、じゃあぜひこの機会に✨とクマ吉🐻(主人)さんにおねだりして連れていってもらったんです笑

G2レースも開催していたので、記念に賭けてみましたが、見事に外れました笑

そして、ものすごい人がいて、桃李くんも小さく&少ししか見れず笑

でもね、私的には、なんだかすごい満足‼️


レースはなんとも言えない興奮と爽快感があって、ハマる人の気持ちがなんとなくわかりました😆✨

一昨日の野球といい、競馬といい、楽しめたのはこれも全部クマ吉🐻さんのおかげですね❣️


風のエレメント持っている【氐宿】のクマ吉🐻さんは知識が豊富なので、本当にそこは尊敬しているんです😁


私にはないものを持っているので、時にはケンカもするけどお互い尊重し合える仲でいれることは感謝ですね✨



本日もありがとうございました🌸✨



登録無料です😊
↓↓↓
https://48auto.biz/syukuyo_mirai/touroku/entryform2.htm
______________________

リアルに宿曜に知ってもらうきっかけになればといくつかイベントも開催します!


宿曜お茶会☕️

https://www.facebook.com/events/2368503049906771/?ti=icl


宿曜飲み会🍻

https://www.facebook.com/events/2353010304764798/?ti=icl


プロのファイナンシャルプランナーとタッグを組む、その名も!

2時間であなたの副業を見つける会」💰


(会社員さん編)

https://www.facebook.com/events/461672904665308/?ti=icl


次回の"お父さん・お母さん編"9月中旬頃開催予定です。気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい🌸