あなたの隠れた「翼」を未来へ輝かす☆
宿曜秘宝コンサルタント

宮本 未来です。

本日もご覧いただきまして
ありがとうございます!


〜本日のテーマ〜

こんな宿の人はどんな人?
①【今日の宿紹介】

自分の宿はあるかな?
②【今日のピックアップ運勢!】

今日の読みもの!
③【ある芸能人の恋愛観】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
宿曜占星術は、生年月日から自分や相手の
「宿」が27宿あるうちのどの宿に当たるかで
どんな性格、本質、クセや思考、
そして、今の運気がズバッとわかります‼️

このブログでは、

その日の、総合運・金運・仕事運・社交運のジャンルで
運気上昇の「宿」❤️

&気をつけなくてはいけない「宿」💦

をピックアップして運勢のお知らせを
毎日お届けしています🍀

まずは自分の「宿」をここからチェックしてみてください🌸
↓ ↓

https://syukuyo.com/
_________________
①【今日の宿紹介】


☆今日は参宿(さんしゅく)の日☆
_________________
【参宿】の人はこんな人!

リスクを恐れず楽しむ度胸の良さ、
そして、実行力と行動力があります。


・・・もし、あなたにもそんな力が欲しいとピンときたら・・・


今こそ、新しい情報を積極的に受け取りましょう。
たとえ、自分にとって受け入れにくいものや価値観が違うものでも
まずは受け入れてシェアしてみましょう。

いつしか巡り巡ってあなたの元に美しい花となって戻ってくるでしょう!



___________________
さて、あなたの宿はあるかな〜?
②【今日のピックアップ運勢!】

《総合運👑》
No.1🥇【觜宿/ししゅく】
活動期❤️「栄」の日
全てにおいて大吉✨
何か挑戦したいことがあれば
迷わずチャレンジ!

No.2🥈【角宿/かくしゅく】
(但し、六害宿の「同宿」)

転換期 💛「栄」の日
ためらわず大胆に動きましょう!
新たなステージを目指してください。
___________________
《金運💰》
No.1🥇【昴宿/ぼうしゅく】
(但し、六害宿の「意宿」)

活動期 ❤️「安」の日
金運は大吉!
また、移動に関するアクションは全て開運に!


No.2🥈【翼宿/よくしゅく】
転換期 💛「安」の日
金運と旅行運が上昇します!
心が安定する穏やかな時期です。
___________________
《仕事運🍀》
No.1🥇【婁宿/ろうしゅく】
活動期 ❤️「成」の日
仕事・才能運は上昇⤴︎✨
ダイエット開始にもGOOD! 


No.2🥈【星宿/せいしゅく】
転換期 💛「成」の日
新しい何かを始める方向へ
上昇しています!
計画を実行に移すベストチャンスです!
___________________
《社交運🌸》
No.1🥇【室宿/しつしゅく】
活動期 ❤️「親」の日
恋愛運は大吉日❤️
積極的な行動で好意ある人はもちろん、
また苦手だった相手とも良好になるでしょう!

No.2🥈【井宿/せいしゅく】
転換期 💛「親」の日
周囲から注目を集める時なので、
誘いを受けたら積極的に参加!
親しい人と一緒に過ごすのも⭕️!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、気をつけましょうの運気の宿は・・・

No.1😭【心宿/しんしゅく】
(&六害宿の「聚宿」)

魔のウィーク 💙「壊」の日
何をやっても最悪の事態になることも・・・。
無理して動かずにメンテナンス時期と捉えましょう!

No.2😓【女宿/じょしゅく】

魔のウィーク 💙「衰」の日
心身ともにストレスを溜めないように!
判断能力も落ちてるので、慌てず焦らないで!


その他に・・・


この3宿も六害宿にあたるので、気をつけましょう😢

参宿→六害宿「命宿」
危宿→ 〃 「事宿」
斗宿→ 〃 「克宿」

※六害宿の説明はココから
https://ameblo.jp/mekimonky/entry-12477902473.html
___________________
今日の読みもの!
③【ある芸能人の恋愛観】

昨日、久しぶりに何の予定もなく、午後にテレビをつけてみると、とあるバラエティ番組の再放送がやってました!(札幌は土日、過去のバラエティ番組の再放送がやってるようです)



いつもはテレビをつけても、なんとなく耳を傾けながら他の事をやってしまうのですが、まあまあ好きな芸能人さんがゲストとして、その番組に出ていたのでついソファに座って見入ってしまいました笑!


そこで、恋愛観の話もしていたのですが、交際相手とケンカした時の話については、出演している他の芸能人と話していてヒートアップするくらいになっていました…

その彼が言うに、自分は話し合いをしてるつもりで、「どうして?」や「理由は?」と聞いてるのに、  「怒ってる!」や「責めないで」と言ってくる女性が苦手だとか😅


確かに、彼の言ってることもわからなくないし、その相手の女性のこともわからなくないです💦


でも、それっていわゆる価値観の違いなんだと思います🍀


じゃあ、そもそも価値観ってなんなんでしょう?!


でも、まずは論理的な思考で白黒つけたがるゲストの彼は『風』のエネルギーが強い方だと感じ、宿が気になりました。


すると、


やはり、今日の宿でもあり、風のエレメントを持つ【参宿】でした‼️


ただ、ゲストさんはモテ男としても有名で、何人かの女性芸能人と噂になってきたようですし、その番組が再放送なのもあるので、どの交際相手のことを話してるのかはわかりませんでした。


しかし、基本的に女性は、学生時代に数学で習ったような"証明"のように、A=Bとか、〜だから〜という論理的な考え方をするのが苦手な人が多いのです。

なので、「〜みたい」とか「〜な感じ」というニュアンス的な話しになりやすかったりします。

その証拠に、同じく出演していた女性芸能人は、「うまく言えないから、そこを察してほしい」と意見を言っていました!


だから、その方が苦手という状況は、

ハッキリ表現できない人に明確な答えを求めている

というようなもんなんです😅


そうすると、女性はどうなるか?

相手は追い込んでるつもりはないでしょうが、

「怒ってる!」や

「責めないで」とか

「ひどい」など

と感情の訴えになってくるのです💦


このように、持っているものが違うからこそ、重要視するもの=価値観が違うということになるのだと思います🍀


宿曜を知らなかったら、「この人勝手、幻滅…」って思っていたかもしれませんね😅

でも、芸能人もやっぱり人!テレビ越しに人間観察でき、勉強になりました笑!


本日もありがとうございました🌸✨ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宿曜に知ってもらうきっかけになるように…と


宿曜お茶会☕️&飲み会🍻を8月に開催します⭐️



お茶会は4月から行っておりまして、おかげ様で8月もリクエストがありました!


興味ある方は是非遊びに来て下さいね😊https://www.facebook.com/events/2368503049906771/?ti=icl



また、日中はちょっとという方には、夜の部🍻も初開催決定となりましたので、こちらへどうぞ😊


https://www.facebook.com/events/633662157146819/?ti=cl