あなたの隠れた「翼」を未来へ輝かす☆
宿曜秘宝コンサルタント

宮本 未来です。

本日もご覧いただきまして
ありがとうございます!


〜本日のテーマ〜

こんな宿の人はどんな人?
①【今日の宿紹介】

自分の宿はあるかな?
②【今日のピックアップ運勢!】

今日の読みもの!
③【ちょこっとばなし】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
宿曜占星術は、生年月日から自分や相手の
「宿」が27宿あるうちのどの宿に当たるかで
どんな性格、本質、クセや思考、
そして、今の運気がズバッとわかります‼️

このブログでは、

その日の、総合運・金運・仕事運・社交運のジャンルで
運気上昇の「宿」❤️

&気をつけなくてはいけない「宿」💦

をピックアップして運勢のお知らせを
毎日お届けしています🍀

まずは自分の「宿」をここからチェックしてみてください🌸
↓ ↓

https://syukuyo.com/
_________________
①【今日の宿紹介】


☆今日は「心宿/しんしゅく」の日☆
__________________
【心宿】の人はこんな人!

誰とでも気さくに明るく接することができ、
心を読み解く能力に長けている方。
とってもミステリアスで自分の秘密やライフスタイルを
人に簡単に明かさないでしょう。


・・・今日、そんな力を借りたいと思ったら・・・

常にポジティブな思考で1日を過ごしましょう。
愛や希望、楽しみに意識を向けることで
幸運を引き寄せることができるでしょう!

___________________
さて、あなたの宿はあるかな〜?
②【今日のピックアップ運勢!】

《総合運👑》
No.1🥇【房宿/ぼうしゅく】
活動期❤️「栄」の日
全てにおいて大吉✨
何か挑戦したいことがあれば
迷わずチャレンジ!

No.2🥈【壁宿/へきしゅく】
(但し、六害宿の「同宿」)
転換期 💛「栄」の日
ためらわず大胆に動きましょう!
新たなステージを目指してください。
___________________
《金運💰》
No.1🥇【亢宿/こうしゅく】
(但し、六害宿の「意宿」)
活動期 ❤️「安」の日
金運は大吉!
また、移動に関するアクションは全て開運に!


No.2🥈【危宿/きしゅく】
転換期 💛「安」の日
金運と旅行運が上昇します!
心が安定する穏やかな時期です。
___________________
《仕事運🍀》
No.1🥇【軫宿/しんしゅく】
活動期 ❤️「成」の日
仕事・才能運は上昇⤴︎✨
ダイエット開始にもGOOD!


No.2🥈【女宿/じょしゅく】
転換期 💛「成」の日
新しい何かを始める方向へ
上昇しています!
計画を実行に移すベストチャンスです!
___________________
《社交運🌸》
No.1🥇【星宿/せいしゅく】
活動期 ❤️「親」の日
恋愛運は大吉日❤️
積極的な行動で好意ある人はもちろん、
また苦手だった相手とも良好になるでしょう!

No.2🥈【尾宿/びしゅく】
転換期 💛「親」の日
周囲から注目を集める時なので、
誘いを受けたら積極的に参加!
親しい人と一緒に過ごすのも⭕️!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、気をつけましょうの運気の宿は・・・

No.1😭【昴宿/ぼうしゅく】
(&六害宿の「聚宿」)

魔のウィーク 💙「壊」の日
何をやっても最悪の事態になることも・・・。
無理して動かずにメンテナンス時期と捉えましょう!

No.2😓【井宿/せいしゅく】

魔のウィーク 💙「衰」の日
心身ともにストレスを溜めないように!
判断能力も落ちてるので、慌てず焦らないで!


その他に・・・


この3宿も六害宿にあたるので、気をつけましょう😢

心宿→六害宿「命宿」
柳宿→ 〃 「事宿」
参宿→ 〃 「克宿」

※六害宿の説明はココから
https://ameblo.jp/mekimonky/entry-12477902473.html
___________________
読みもの!
③【今日のセッション】
公務員として23年間勤務していた方が転職を考えてセッションに来ました。

安定した公務員を辞めるなんてもったいない!

そんな声が聞こえてきそうですね〜

たしかに、本人はお父様にもずっと相談してきて、
毎回同じようなことを言われてきたそうです。

そうね〜「安定」!それも大切ですね〜。

でも、働くのは本人で、自身がもう辞めたいと言っているのを
無理やり頑張らせるのは違うでしょう。

それに、彼は想像力やイマジネーション豊かな「鬼宿」。
秩序や決まりのある公務員より自由な発想や企画をするお仕事の方が
本質に合っている方であったのです✨

また、今年は「成」の年。
新しいことを始める、特に仕事に関しては上昇している時期だったので、
まずは自分の才能を受け入れてくれるところがあるかを知るためにも動いてみて、
あれば月の運気がいい秋頃動いてみてはどうでしょう?

と、お伝えしてセッションを終えました。


彼は納得と安心をされて笑顔で帰っていかれました😊

本当に長年立派なお仕事をされてきたので、転職って勇気がいることです。だけど、やっちゃダメなことはないんですよね!

きっと彼はやりたいお仕事をみつけて、充実した生活を送るでしょうね🍀

本日もありがとうございました🌸✨
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
✨協会認定✨
自分の宿&今日の運気はココから🔮↓
https://syukuyo.com/

鑑定セッション、講座相談はいつでも受付中です
✨↓