ご訪問ありがとうございますお願い
 
いつも「クリック」「いいね」「コメント」ありがとうございますニコニコ
 

 

 

nuセントラル買い物ついでにぶらぶらしてると…

 

 

 

 

 

インドバザールやっていました口笛

 

 

 

 

 

 

上矢印調べると、このイベントだったみたいです。

(4月ぐらいにもあった気がする…キョロキョロ

インド人街近くなので、ちょこちょこインドバザールあるのかな?

 

 

 

 

こんなかわいいワンピースもありラブ

 

友人に似合いそう~ピンクハートと思い、写真撮って送り付けてみましたニヒヒ

 

 

 

 

 

写真撮り方下手くそすぎるけど…タラー

 

「チャイ」や「パニプリ」なども売ってましたウインク

 

 

そして私、最近インド服にはまっているので…

 

 

はい~

インドバザールで買っちゃいましたニヤニヤ

二枚で80リンギットチョキ約2500円!まあまあ良い買い物拍手

 

 

 

 

インド服、いいんですよ~おいで

 

まずインド綿が涼しい!

 

そして、この服の形、着るととても痩せて見えるニヒヒ

スタイル良く見えるのです!キラキラキラキラ

 

みなさんも、インド服、ぜひお試しあれグッ

 

 

 

 

 

 
そして今日の夕食はスリランカカレー。カレー
 
ライスもココナッツミルク&パンダンリーフで炊くという、なかなか本格派チョキ
 
スリランカ旅行に行ってから、ちょこちょこスリランカ料理作ってます。
そうです、スリランカもブログ休んでいる間に旅行に行ってきました笑い泣き
そちらもまた後日ブログに書きます…いつになるかな?
 
 
最後までお読み頂きありがとうございますルンルン
 
良い1日になりますように
 
それではまたルンルン
 
 
 
 
 
 
↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ