ご訪問ありがとうございますお願い
 
いつも「クリック」「いいね」「コメント」ありがとうございますニコニコ
 

 

もう大晦日前なのにクリスマス🎄ネタ笑い泣き

 

しかしマレーシア、まだまだ街中クリスマスの飾りなので、良い事にしましょう上差し

 

 

 

 

上矢印調子にのって袖を切ったワンピース

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリー前でパチリチョキカメラ

 

クリスマス、特に何の予定もなかったのですが…

 

24日の朝、思い立って「ディナーでも行っちゃう?」という事になり

 

夫婦でクリスマスディナーウインク

 

ちゃんとしたクリスマスディナーなんていつぶりだろう口笛

 

 

 

 

行先はマレーシアに来た当初から、気になっていたお店下矢印

 

 

https://maps.app.goo.gl/C7RMgvSHZJbnrV647?g_st=il

 

 

 

 

 

 

ブキビンタンにあるし、(混んでるところは行くのがめんどくさいタラー夜からしかお店が開いていない(夜は早く帰りたい中年夫婦タラーのでなかなか行く機会がなかったのです。

 

しかし、クリスマスです!頑張って行ってみました!

 

 

 

タパスラブラブ美味しかったラブラブ

 

 

 

 

上矢印写真を息子や友達に送り付けてみましたグラサン

 

 

そしてこの後…

 

やっぱりマレーシアに来た時から気になってたお店へはしご爆  笑

 

行ってない理由は同じくタラー

 

 

https://maps.app.goo.gl/uecjNo2HfQ8PjCNs7?g_st=il

 

 

 

予約でいっぱいだったのですが、7:30までならとのこと

 

(一件目もめちゃくちゃ早く行き、5:00スタート6:00過ぎには終了していました…)

 

もちろん大丈夫!!中年夫婦、あまりお店でまったりする事もない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ピザと夫はビール私はモヒートで。

 

これのみ笑い泣き

 

次回はもっと色々食べてみたいです。

 

しかしいくかな…アセアセ

 

いやっもう一回本腰入れて行きたい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

帰りに「ドンドンドンキ」で買い物上矢印

 

クリスマスプレゼントらしいです笑い泣き

 

 

 

 

こちらもドンキで購入音符

 

クリスマスケーキ🍰…これでいい…笑い泣きかなり美味しかった

(マレーシア、生クリーム系のケーキ、なかなか美味しいのがなく…これで私は味、コスパとも大満足ですグッ

 

 

 

 

 
最後までお読み頂きありがとうございますルンルン
 
 
それではまたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ