ご訪問ありがとうございますお願い
 
いつも「クリック」「いいね」「コメント」ありがとうございますニコニコ
 

 

先週の事になり恐縮なのですが、

 

パブリカショッピングセンターにある日本料理屋

 

「金目鯛」「沼津祭り」に行ってみましたウインク

 

 

 

 

日本食、マレーシアで外食するのはもっぱら「うどん」「そば」

美味しい日本料理屋もあるのですが、なんといってもお高い…アセアセ

(「うどん」「そば」も日本に比べれば高いです…)

 

しかし「沼津祭り」です

 

実は(多分ブログに書いていると思いますが)長男が静岡に住んでおり、何かと静岡関係は気になる上差しキョロキョロ

しかも以前、沼津に遊びに行った時に食べた干物が絶品だったのが今でも忘れられないキラキラキラキラ

 

という事で「沼津祭り」行ってきました。

 

 

 

 

 

何度か行った事があります。

靴を脱いで入るお座敷タイプOK

くつろげます。

 

 

 

 

 

 

産地直送キラキラキラキラ

いいですね

 

私は「かさごの煮つけ定食」

夫は「サバの干物定食」

 

を注文!!

 

 

 

 

煮物と蟹の餡の茶わん蒸し

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん!

 

久々、お店で丁寧に作られた日本食堪能しましたラブ

 

干物は…正直、沼津で食べたものにはかないませんが、でもマレーシアで食べれるとはありがたきお願い

 

煮つけは、ごぼうと豆腐が入っており、味付けも上品でとても美味しかったですおねがい

 

 

 

 

お刺身をお持ち帰りして家で日本酒とともに堪能日本酒

 

よくマレーシア滞在歴先輩の皆様が、

「最近は日本料理屋や日本食材が増えて以前よりだいぶ暮らしやすくなったのよ」

と、おっしゃいます。

 

本当に、ありがたい事ですお願い

 

 

日本食やっぱり染みますね~

 

 

 

 
最後までお読み頂きありがとうございますルンルン
 
 
それではまたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ