ご訪問ありがとうございますお願い
 
いつも「クリック」「いいね」「コメント」ありがとうございますニコニコ
 
Pavilion Damansara Heightsに初めていってみました。
 

 

 

 

すっかり街はクリスマスクリスマスツリー

 

しかし他のパビリオンより飾りの規模、小さめ真顔

 

まあ、まだ半分以上、店舗がオープンしていなので仕方ないですね

タラー

 

 

そしてびっくり!!

 

なんとあの「一幸舎」が

 

 

 

マレーシアに引っ越しする直前の友達との旅行が、福岡フィギュアスケート観戦旅行だったのですが、その時に食べて感動したのが「一幸舎」のラーメンだったのです音符

 

思い出の味、マレーシアで食べれるなんてラブラブ

(調べてみると、「一幸舎」さん、海外にかなり店舗出されてるのですね。知らなかった~びっくり

 

 

 

 

 

 

注文はこちらに書き込むスタイルOK(裏面が中国語でした。)

 

 

 

 

泡系ラーメンイエローハーツ

スープ、私は好きなタイプです。(夫は豚骨感が若干薄いかな…と呟いておりましたキョロキョロ

 

 

 

 

辛子高菜と紅ショウガのフリートッピング

嬉しいルンルン

 

 

 

 

ミニチャーハン

ナシゴレンも美味しいけど、我らがチャーハンも美味しいキラキラ

 

 

 

 
唐揚げ&餃子
餃子はお肉比率多め。餃子のタレが甘めで最近食べた中で一番好みでしたグッ
唐揚げもジューシー揚げ具合絶妙OK
 
全て美味しく頂きましたお願いラブラブ
 
 
しかし私、最近体の悩みがありまして…タラー
年取ってから胃腸が弱くなったのか、体に豚骨が合わなくなったのか…
豚骨ラーメン食べると決まってその後にお腹がピーピーになるんです…笑い泣き
最初は気のせいかなと思っていたのですが、恐らく間違いない…滝汗
 
豚骨ラーメン好きなのにな…悲しい
 
みなさんもそんな事ありません?
 
ちなみに、姉は最近餃子でそんな感じらしいです…タラー
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございますルンルン
 
今日も良い1日になりますように
 
それではまたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ