ご訪問ありがとうございますお願い

いつも「クリック」「いいね」「コメント」ありがとうございますニコニコ


「famcy」のバッグ作ってみましたウインク

先日友人とBukit JalilのPavilion に行った際、たまたま店舗を見かけ、「作りたいなぁ〜」と思い、その週末、再度行ってみたところ…

なんと、店舗クローズとなってしまっていましたえーん

元あった店舗の近くのお店の方に、website を教えてもらい、調べてみると、1UtamaとCentral i-cityには店舗があるという事なので、翌日Central i-cityのに行ってみました。

(こちらのwebsite からも注文出来るのですが、日本一時帰国の際の姉へのお土産にしたかったのですぐに欲しく、店舗に行ってみました照れ




上矢印こちらですウインク





欲しかったのは、こちらのJute bagラブラブ

かわいいですね〜ラブ





種類も大きさも色々OK

名前を入れる事ができ、縁の色などもカスタムできます。





こちらのリボンも8リンギで付けれますキラキラキラキラ






店舗に飾ってある以外にもたくさんの種類のバッグがあります。

Website からも確認できますOK





店舗で作る場合はこちらのQRコードをスキャンして入力していくのですが…

モタモタしていたら、お店の方が(とてもかわいい人でした🩷)代わりに、サクサクサク〜と私の言う通りに入力してくれました笑い泣きお願い

出来上がるまでに、1時間かかるというので(1個だと15分ぐらいで出来るのですがこの日は4個注文したので…)その間、スターバックスでまったり照れ





Central i-cityのスタバ、広くてお洒落〜✨✨

(でもちょっと無駄に広すぎ!?笑い泣き

そして1時間後、受け取りにルンルン





かわいいバッグ、出来上がりました〜❤️デレデレ



また作りたい爆笑






最後までお読み頂きありがとうございますルンルン



それではまたルンルン




↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ