ご訪問ありがとうございますお願い

いつも「クリック」「いいね」「コメント」ありがとうございますニコニコ



カンボジア🇰🇭旅行の備忘録

9月の終わり、弾丸、一泊二日でカンボジア、シェムリアップに行ってきました音符

10月のシェムリアップ空港移転前にどうしても行きたかったのです。

空港が移転すると、空港からアンコールワット等がある中心地まで1時間以上かかるとのこと…タラー

まあ、それぐらいいいのかもしれないけど…

なんとなく、空港移転前に行っておきたかったのです。


朝6:40発 KLIA2発 エアアジアにて




まだ真っ暗です。





飛行機から朝日☀️ラブ



今はなき、旧シェムリアップ空港


朝7:50到着!!


「雨季」というので心配していましたが晴れている爆笑良かったキラキラキラキラ


とりあえず中心部まで移動しますニコニコ


ビール飲みながらトゥクトゥクで移動ラブラブ

砂ぼこり、すごいけど、楽しい爆笑





こちらのトゥクトゥクのお兄さんに2日間、観光で回ってもらうようお願いしました。




途中でアンコー遺跡の入場券「アンコールパス」購入。


お腹が空いていたので、ドライバーさん勧め(おそらく観光客を連れて行くとマージンを貰えるのだと思いますが…タラー着いたばかりでわからないのでよしとしましょうアセアセ)のクメール料理屋さんへニコニコ






どんな味かと言うと…タイカレーの辛さを抜いた感じ?


美味しいかったですラブラブウインク




チョキイエイチョキまたもやビール🍺


ビールも安くて天国ラブ


この時点で10:00ぐらいだったかな?


アラフィフ夫婦、弾丸で観光し倒しますチョキ


続きます。





最後までお読み頂きありがとうございますルンルン


それではまたルンルン







↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ