ご訪問ありがとうございますお願い

いつも「クリック」「いいね」「コメント」ありがとうございますニコニコ


昨日はハロウィンでしたねハロウィンおばけ

息子二人がまた小学生だった頃、15年前ぐらいかな?まだまだこんなにハロウィンは浸透してなく、家でパーティなどをするといったこともなく、51歳まで過ごしてきました。

私のハロウィンのイメージは、「渋谷とか大変そう…若者すごいな…」ぐらいの感じ真顔

しかし、ここにきて、初めてハロウィン、少しだけ楽しみました♪ニヤニヤ



じゃじゃん爆笑


通っているジャザサイズのスタジオ、10月31日はハロウィンパーティという事とで、ハロウィンカラー🖤🧡🩶のウェア、できる人は仮装をしてきてね、という事だったので、おばちゃんなりに頑張ってみました。


スタジオもハロウィン仕様🎃👻




腕にも、タトゥーシール爆笑


そして、みんなで踊るだけなんですけどね…爆笑


なかなか楽しかったラブラブ




↑手作りのケーキも頂くラブ

すごいなぁ。



そして街の様子は…






ハロウィン🎃ディスプレイかわいい❤️




子ども達も楽しそうラブラブ


こんな、ほのぼのしたハロウィン光景をみるにつけ、何で日本はあんなに大変な事になるんだろう…と思いますショボーン


51歳にして地味にハロウィン楽しんでみました照れ



最後までお読み頂きありがとうございますルンルン


それではまたルンルン











↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ