ご訪問ありがとうございますお願い

いつも「クリック」「いいね」「コメント」ありがとうございますニコニコ







入り口だけ見ると、日本です🇯🇵




店内も日本爆笑






上矢印なんと、あの広島の「達磨」のゆかりのお店だったのですね〜ラブ


これは期待「大」!!





上矢印毎日お店で「ソバの実」を挽いて蕎麦粉を作っているとのこと。




早速注文音符

注文は日本語タッチパネルで楽々ですOK





上矢印日本酒利き酒セット





上矢印お酒のあてに「揚げ出し豆腐」を注文

お豆腐が揚げたて、茄子もトロトロラブラブ

とても美味しかったですデレデレ

(もう一皿注文したかったぐらい…)



そしてメインのお蕎麦





上矢印天ぷらざるそば





上矢印とろろ蕎麦


お蕎麦、ほんのり甘味がありとても美味しかったですデレデレ


天ぷらもサクサクでしたラブラブ





上矢印そしてこんな事が書いてあったので…





トンカツも注文ニコニコ


こちらも満足ラブラブ





最後に蕎麦湯もありOKウインク

これはとても嬉しいサービスラブラブ

アラフィフ夫婦、お腹いっぱい、大満足でしたチョキ


そして帰り歩いて帰ろうとしたら…突然の雨笑い泣き
最近毎日夕方スコールですよね…

グラブ(タクシー)に乗るには近すぎるし…
という事で

蕎麦屋のお隣の中華食材のお店でビールとジュースを買って店先のテーブルで暫く雨宿り






胡桃のミルク、アンチエイジング効果抜群らしいです笑い泣き
最近こんなのばっかり気にして食べてるアセアセアセアセ

雨宿りも楽しいルンルン

1時間程して、雨も止んだので歩いて帰りましたウインク


最後までお読み頂きありがとうございますルンルン

今日も良い1日になりますように

それではまたルンルン





↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ