おはようございますルンルン



ご訪問ありがとうございますお願い

いつも「クリック」「いいね」「コメント」ありがとうございますニコニコ


先週のハリラヤハジの連休、夫はお仕事関係でタイにゴルフ旅行✈️⛳️

という事で、私はなんと3泊4日のフリータイム満喫してましたニヤニヤ

てか、基本いつもフリータイムなんですけどね滝汗

日本の友達と台湾行こうか〜なんて計画もしてましたが予定合わず…

で、何をしてたかと言うと、

1日目 日本から来てた息子と街ブラ





観光的な写真を撮ってみたり〜音符



2日目 息子午前中日本へ帰国、その後私は家でまったり。

ジム行ったり、ヨガしたり〜音符



上矢印帰る息子



3日目 友達と我が家で8時間お喋りポーン




夫が土日いないぞ〜!!となると呼んじゃういつメンニヒヒ


8時間も喋り続けるってすごい…笑い泣き


しかも、ピザ3枚、ちょっとのスナック菓子、ペットボトルのお茶1本、そしてワイン1本のみ…タラー


喋るの夢中でコーヒー出すのも忘れてた…タラー


我ながら、もうちょっとおもてなしせいっムカムカと後から反省しました…お願いごめんよ…アセアセ


そして時計見てみんなでビックリ!!


何故かずっと喋る事あるのよ〜アセアセ


おばちゃんってすごいでしょ。




4日目 夕方夫が帰るまで引きこもり、チクチク作業…




次の刺し子フキンの準備ウインクOK


端の始末などをしました。


そしてジム行ったりヨガしたり。




こんなに引きこもり生活だけど、充実したフリータイム過ごしてましたちゅーチョキ



しかし…お喋り、8時間ってすごいよね…滝汗





そして夫のタイのお土産ルンルン




ドライマンゴーシートニヤニヤ





薄いドライマンゴー!


これ、なかなか美味しいラブラブ

ダイエット中口寂しい時につまむのに良いわウインク







最後までお読み頂きありがとうございますルンルン

今日も良い1日になりますように

それではまたルンルン





↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ