おはようございますルンルン


ご訪問ありがとうございますお願い

いつも「クリック」「いいね」「コメント」ありがとうございますニコニコ



刺し子ふきん備忘録ですウインク


オリムパスさんのくぐり刺し、「福豆」


青系の糸で刺して行きますルンルン






枠と縦横をさしたら、上矢印こちらの段染め糸をくぐらせて行きますルンルン


この柄、刺すの簡単でしたニヤニヤチョキ






この、くぐらせる作業が大好き…キラキラキラキラデレデレ





できました〜キラキラキラキラデレデレ





こんな柄に仕上がりましたウインク


「豆福」っぽい?(豆福ってなに?オリムパスさんのイメージで付けた名前?)



そして、またまた夫に

お母さん「どう〜?」って聞いてみました。

すると…答え

お父さん「蓮の実?集合体恐怖症が見たら「ぎゃっ!」ってなりそうな柄じゃの」

だって…


ちなみに、







こちら、蓮の実…タラー


うーん、たしかに…チーン


夫、またまた、斜めからの感想でした笑い泣き笑い泣き



次は何を刺そうかな〜ルンルン








最後までお読み頂きありがとうございますルンルン

今日も良い1日になりますように

それではまたルンルン











↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ