おはようございますルンルン


ご訪問ありがとうございますお願い

いつも「クリック」「いいね」「コメント」ありがとうございますニコニコ

ちょっとブログサボっておりました…


実は日本からまたまた息子が来馬しており、何かときぜわしく…(言い訳アセアセ


前回来馬した時と違って今回は息子は社会人。


何故か1週間お休み貰えるらしいです真顔上差し

休まないといけないらしいです。


しかも新入社員なのに。最近の会社はすごいのねポーン



そして…なんと…今回は〜



社会人の息子にディナーをご馳走になりました〜デレデレ拍手拍手拍手






https://maps.app.goo.gl/VAmJqibH5tXpXrxWA?g_st=il



色々、火鍋屋さんに行ったけど、我が家はこのお店が一番好きウインク





麻辣スープときのこスープにしました。ルンルン





上矢印ちょっと食べかけでお写真、汚いのですが…タラー


このパクチーとネギとチリのつけだれが美味しい!お店の方に調合はお任せ上差し美味しく作ってくださいますOK





食パンので辛味を落として頂きますウインク


最初来た時はこのパンの意味がわからなかった…滝汗間違えて食べるところだったわ…笑い泣き



そしてお腹もいっぱいになりまして…





お会計です〜デレデレ


ゴチになりました〜お願いお願いお願いラブラブ


いや〜こんな日がやってくるとは…ラブラブラブラブ


嬉しいですねぇ。





最後までお読み頂きありがとうございますルンルン

今日も良い1日になりますように

それではまたルンルン











↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ