おはようございますルンルン


ご訪問ありがとうございますお願い

いつも「クリック」「いいね」「コメント」ありがとうございますニコニコ




夫が突然、

「9月のシンガポールのF1見に行くぞ〜!!

と言い出し


あれよあれよという間に飛行機、ホテル、F1のチケットをとってしまったのです…滝汗


でもって、その購入したチケットが9月16日(土)予選のPremier Walkaboutのチケット真顔(日程と予算的に決勝は断念らしい。)

そしてよく知らないのですが…ラッパー??「Post Malone」さんのライブも見れるらしい…。

F1見てもわからない私…せめて雰囲気と音楽だけでも楽しもうと、Post Maloneさんの曲ヘビロテ中な訳です…

いや、歌よりも、F1の勉強せんかーい!!と思われそうだけど…笑い泣き

そして、おばちゃんの私、Post Maloneさんすら知らなかった…


で、調べてみると…




おおうキラキラキラキラこの曲知ってる〜拍手拍手


あと聞き覚えのある曲が何曲かあるニヤニヤグッ


そして、彼のビジュアルもチェック…





※画像お借りしてます。



おおう…タラーすごい…タラーワイルドの一言ではすまされない感じ…滝汗



ライブの動画も見たけど、なかなかでした…


アラフィフ夫婦、現地でついていけるかな…笑い泣き


でも曲はだんだん馴染んできました〜ウインク



そんな訳で、最近の家事のお供の曲は「Post Malone」さんです。



次はF1の勉強したいと思います真顔上差し





最後までお読み頂きありがとうございますルンルン

今日も良い1日になりますように

それではまたルンルン











↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ