おはようございますルンルン


ご訪問ありがとうございますお願い

いつも「クリック」「いいね」「コメント」ありがとうございますニコニコ



楽しかったインド旅行も後少し。

楽しく過ごせたのも、ひょんな事から出会った素敵なインド青年のおかげキラキラキラキラお願い



そしてインド青年、今日も3時から仕事というので、そろそろお別れ…だったはずなんだけど…


前回のブログでも書いた、夫の軽い一言


「空港まで電車でいっちゃおうかな〜」


最初はチケットの買い方や、空港最寄りの駅、どっちの出口に出て、タクシーをどう捕まえたらいいとか教えてくれていたのですが…


教えているうちに、どうやら我々の行末が不安になったらしく、


「仕事今日休みます。空港まで行きます。」


と言い出して…滝汗


いや、流石にそれはまずいでしょ〜アセアセ息子同い年、親心としても、そんな事で休んじゃダメだよ〜と思い、全力で止めたんだけど…

ふと気づいたらインド青年、会社に電話してまして…
休みもらっちゃってました…笑い泣き

しょうがないから…

街でで軽くご飯食べて





上矢印最後はインド料理じゃなく、インド青年おすすめのお洒落バーに行ってみました。 


それから電車に乗って、空港到着!


(ラッシュ時間に若干かかってて、駅や電車内、かなり混雑してました。やっぱり青年についてきてもらって良かったかも…とちょっぴり思いました笑い泣き








インドの空港、セキュリティが厳しく、お見送りの人は空港内に入れないのでここでサヨナラ悲しい


最後に帰りの電車代とタクシー代、渡そうとしたんだけど、それも受け取らず…タラー


マレーシア帰ったらインドのお金いらないから、持ってけーって無理矢理渡したぐらい。真顔


「またきっと会おうね〜キラキラキラキラキラキラ


とお別れしました。


本当に、何から何まで素敵な青年でしたお願い


きっとこんな人に出会える事って、珍しい事ですよね…。


ムンバイ、バイバイ、楽しかったキラキラキラキラ


上矢印このフレーズ、なんかハマってしまって最終日ずっと言ってた…笑い泣き


そして、気になるお腹の調子なのですが…


何と!旅行中、夫婦2人ともずっと絶好調!チョキ


インドまた行きたい。(私、最初、あんなに拒否ってたのにね〜笑い泣き






最後までお読み頂きありがとうございますルンルン

今日も良い1日になりますように

それではまたルンルン






↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ