おはようございますルンルン


ご訪問ありがとうございますお願い

いつも「クリック」「いいね」「コメント」ありがとうございますニコニコ


休憩時間が終わると、急いでオフィスに帰っていきました。

「もし困った事があったら連絡して下さい、私は3時からフリーです」と青年は言い残し、夫はWhatsApp、私はInstagramを交換しました真顔

この青年、現在22歳、12歳からヨガをやっていて、将来日本でヨガを教えたいので日本語を勉強しているみたいキョロキョロ

「3時からフリー…?」どゆこと?会おうって事よね?親切にしてくれたし、夜ご飯一緒に食べるぐらい、まっいいかーって思って3時に彼のオフィスの近くで連絡を待っていると…





おおぅ…なんだか真面目ないい子かも…照れ

しかし、アラフィフ夫婦、夜11:00からは流石に無理だよ〜タラーと思いそっとお断りしたら…

インド青年から仕事終わりに電話がかかってきて…





なんだか勢いで翌日の朝ヨガをする事に…笑い泣き

夫がSIM買う時に、私がヨガしてる事、喋ったみたい。

ヨガ、ガチの国で、しかも12歳からヨガをしてるヨギーと、なんちゃってヨギーニの私…大丈夫なのかな…タラーと思いながらも、「まっいっかー」と思い約束しました。もう、これも何かのご縁で経験だわっ笑い泣き


そしてよく朝7:00待ち合わせし、





ガンジーさんの銅像の前で写真撮ったりなんかしながら、インド青年のヨガおすすめスポットに行きます。





まずはこちらで瞑想。


https://maps.app.goo.gl/Nmn66taU65XKxxjS6?g_st=il



そして場所を変えて〜






公園でヨガキラキラキラキラ

こんな経験なかなかない…面白すぎる…笑い泣き







そして…



3人で屋台で朝ごはん!!


屋台飯ガンガン食べちゃってます。もうお腹の事、すっかり忘れてました〜笑い泣き



インド青年、今日は午後3:00から仕事との事なので、ここでお別れかと思ったら…


遠慮がちに、


「もし、迷惑じゃなければ、3時まで一緒に観光に行ってもいいですか…」、とキョロキョロ



息子と同い年、なんだか可愛くて、一緒に観光する事にしました…笑い泣き


そして、アラフィフ夫婦2人旅がいつの間にか3人旅になりました笑い泣き


3人でエレファンタ島に向かいます。


続きます。






最後までお読み頂きありがとうございますルンルン

今日も良い1日になりますように

それではまたルンルン











↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ