おはようございますルンルン


ご訪問ありがとうございますお願い

いつも「クリック」「いいね」「コメント」ありがとうございますニコニコ



会社帰りの夫と待ち合わせをして、ディナーに行ってきました。

バンサー駅近くにある、シーフード屋さんですウインク






外席があるお店ではだいたい外に座るので、中の様子はわからない…


外から撮るとこんな感じ上矢印






外の席も充実〜ラブラブ


雰囲気良いですウインク







上矢印お洒落且つ美味しいデレデレ






お肉もあります。




こちらのプレートもなかなかのボリュームそして、美味しいデレデレ

食べきれなかったので、残りはお持ち帰りにしました。


そして、食事を堪能した後、近くのお洒落ワインバーに


普段、夫婦2人ではこんなお洒落なところには行かないんですが、(2人でバーに行っても話す事ないし…笑い泣き)この日はお洒落女子も一緒だったので、行ってみましたルンルン




いちいち、お洒落デレデレ







ご一緒した、お洒落バリキャリ女子、こういうお店、1人で行っちゃったりするんですって。

すごい…カッコいいなぁラブラブ

私、1人で行ったら所在なくて、10分ぐらいでお店出ちゃいそう…笑い泣き


アラフィフ夫婦、いつもと違ったディナーを堪能きました。


たまには夫婦でもバーに行ってみるかな。

いや、いかないな〜笑い泣き


最後までお読み頂きありがとうございますルンルン

今日も良い1日になりますように

それではまたルンルン





↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ