おはようございます!

ルンルン

ご訪問ありがとうございますお願い

いつも「クリック」「いいね」「コメント」ありがとうございますニコニコ


マレーシアに帰ってきました〜音符


いやぁ、マレーシア、やっぱりムシッとしますねアセアセアセアセ


そして本日やっとスーツケースの中身片付いた感じですタラー



マレーシアKLIA空港に朝6:00に着いて、一旦家に荷物置いて、ヘロヘロのまま夫に連れて行かれた店…


先にマレーシアに戻っていた夫、ハリラヤ連休でもあり、かなり暇してたのか…チーン待ち構えられてた感じ…ガーン


家で一息着く間も無く連れて行かれました…笑い泣き




https://maps.app.goo.gl/Xa12VA62oxPGJ7yDA?g_st=il


「Aliyaa」


スリランカ料理ですルンルン


日本では和食三昧の毎日だったので、スパイシーな物欲してたから、まっいいか。真顔





ミシュランガイドの「ビブグルマン」のレストランらしいです上差し


夫、クアラルンプールの「ビブグルマン」を制覇したいらしいです…タラー(ミシュランではないのが私達ニヒヒ


ハリラヤ連休で暇すぎて思いついたのかな…真顔?








アルコールの種類が豊富でした〜キラキラキラキラ


さすが、欧米の街キラキラキラキラ(ダマンサラハイツ近辺を勝手に欧米の街と呼んでいる私)





食前ティーラブラブ





象さんの絵がかわいいラブラブ





私はマンゴーラッシーと白ワインルンルン



夫が、暇すぎて事前に調べあげてたのか、食べたい料理、サクサク注文してくれましたニヤニヤ





マトンの…何か…コロッケみたいなもの…タラー





左、ネギの和え物みたいな何か…タラー

右、もち米のケチャップライスみたいな何か…タラー


すみません、この辺りの料理、名前も料理も良くわからない…


しかし、どれも美味しいキラキラキラキラ

久々のガツンとくるスパイシー料理ですちゅー





エビカレーラブラブ辛いけど美味しかった〜ラブラブ




アパムというスイーツラブラブ

ブランデー感がすごい



帰馬したなり連れて行かれて眠くてヘロヘロでしたが、美味しかった笑い泣き笑い泣き

食後、家に帰って爆睡しました…





最後までお読み頂きありがとうございますルンルン

今日も良い1日になりますように

それではまたルンルン











↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ