おはようございます!

ルンルン

ご訪問ありがとうございますお願い

いつも「クリック」「いいね」「コメント」ありがとうございますニコニコ


G7広島サミットそろそろです。


いつもより街中に警察官の方がたくさんいらっしゃる気がする…キョロキョロ





無事開催されますように…お願い


私は開催前にマレーシアに戻るけどね真顔




広島に帰省する度、気になってたお店に行ってみました音符


「酒商山田 八丁堀店」


お店の中にある「カクイチ横丁」





カウンターで色々なお酒を頂けますラブラブ





上矢印こんな感じちゅー





やっぱり、マレーシアに比べたらお酒、安いよ〜笑い泣き笑い泣き





上矢印おつまみメニュー





獺祭の甘酒があったので飲んでみましたデレデレ

甘酒、飲む点滴と言われてるのよねラブラブ

美味しいラブラブ





おつまみの「ホタルイカ」ルンルン

他のメニューも色々試したかったけど…この後食事会の予定有りで控えめに…残念…泣





もちろん普通ののお酒も注文ニヒヒ


日本酒の味比べセットラブラブ



ホタルイカのお刺身とお酒が良く合うキラキラ





お店も、お酒の種類も豊富で、新製品や限定品もたくさんあり、見てるだけで楽しいルンルン





おつまみも豊富ラブラブデレデレ




「さしみ湯葉」「油揚げ」
私好みのおつまみ〜酔っ払い

こちらは買って帰りましたチョキ

店員の方もとても感じ良く、良いお店でしたウインク

またふらっと立ち寄りたいですルンルン





最後までお読み頂きありがとうございますルンルン

今日も良い1日になりますように

それではまたルンルン











↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ