こんばんは♪


ご訪問ありがとうございますお願い

いつも「クリック」「いいね」「コメント」ありがとうございますニコニコ


お遍路から日本滞在先実家へと戻って参りました♪


お遍路…楽しすぎた…✨✨
達成感半端ない…✨✨


お遍路の記事はゆっくり、おいおい書いていきますウインク

そしてなんだかんだして、マレーシアに帰るべく、羽田空港にいます。






羽田空港第3ターミナル、全日空カウンター。


こんなにハイテクな感じだったっけ?






半年前とガラリと変わってる気がする〜真顔!?






空港、だいぶ人が戻ってきましたね〜キラキラキラキラ


コロナ禍の羽田空港国際線、本当にゴースト空港でした…タラー


人が戻ってきてなんだか嬉しいデレデレ






スカイデッキにも飛行機を見るたくさんの人ラブラブ






かなり待つと噂の保安検査は私が行った時はガラガラでした指差しラッキーチョキ

日本の国内線の保安検査が酷いのかな!?


今回の一時帰国も楽しかった〜デレデレ


本当に皆様ありがとうお願い





ANAのラウンジで1人、カレー食べてビール飲んでボーディング待ってます…真顔



ここのカレー美味い酔っ払い





最後までお読み頂きありがとうございますルンルン
明日も良い1日になりますように

それではまたルンルン











↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ