おはようございます!

ルンルン

ご訪問ありがとうございますお願い

いつも「クリック」「いいね」「コメント」ありがとうございますニコニコ



周防大島プチトリップの続きです音符


待ってましたキラキラキラキラ夕ご飯の時間デレデレ

こちらの民宿では、宿のご主人が釣ったお魚を奥様が料理して出して下さいますちゅー





まずはお刺身〜ラブラブ


鯛、サザエ、鯵、メバル、生わかめはポン酢で。


身が甘くて美味しい…酔っ払い





鯛の塩焼きラブラブ


身がホクホクですラブラブ





蛸のバター炒めラブラブ





穴子の押し寿司ラブラブ





茶碗蒸しラブラブ





天ぷらラブラブ


「タラの芽」、「鯛の身」が美味しかった…





鯛のあらのお吸い物ラブラブ


優しいお味酔っ払い


これ、おかわりしたかった…





デザートは黒蜜寒天ラブラブ
トゥルトゥルで美味しいデレデレ


お野菜も民宿のご主人と奥様が手作りされてるそうです。






そして朝!!

気持ちの良い日の出晴れ晴れ

あんなに夜にいっぱい食べたのに、やっぱりお腹がすくのね…笑い泣き




メバルの煮付け、絶品でしたキラキラキラキラ

そして鯛のあらのお味噌汁…本当に美味しかった〜デレデレ


お食事も素晴らしいし、民宿の周りの景色も癒される…キラキラキラキラ

またホッとしに訪れたいところですラブラブ


チェックアウトし、広島に戻ります音符




この日はとても良いお天気でした!


青い空と瀬戸内海の島々キラキラキラキラ


一番向こうに見える陸地は大分国東半島ポーン





海もこんなに綺麗〜キラキラキラキラ



本当に癒された一泊二日プチトリップでした。


最後までお読み頂きありがとうございますルンルン

今日も良い1日になりますように

それではまたルンルン




↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ