おはようございますニコニコ

昨晩はオリンピック閉会式でした。

この2週間色々ドラマがありましたね〜お願い

終わって寂しいようなホッとするようなコロナ禍での不思議な気分…

それはそうと、自宅エクササイズ再開しなければ!!びっくりこの2週間、オリンピック観戦で運動した気分になっててエクササイズサボり中…ガーンガーン
がんばります〜アセアセ




週末、「魚デリバリー」注文してみたのでご報告ルンルン

1週間前に注文して、首を長くして待っておりました〜拍手


上矢印こちら
夫がネットサーフィンで見つけましたグッ

サイトを見ると新鮮で安くて良さそう!OK
(朝採れた魚を当日持ってきてくれるみたい)




150リンギ(約4000円)の詰め合わせセット注文!

希望の魚は一応選択はできますが、その日の釣果によって入って来る物は違うみたいです上差し

翌土曜日の12:00〜PM8:00配達指定!

朝からワクワクして待っておりました!


↑キタキタ〜!!キラキラキラキラ

こんな感じに連絡してきてくれます!
コロナ禍、マレーシアも「置き配」ですグッ



OPEN!!キラキラキラキラ

氷どっさり!びっくり


1週間前、何のお魚希望してたかすっかり忘れてるちょいボケなアラフィフ夫婦滝汗

「キス」「鯵」だけは希望してたの覚えてる!
何故なら「キスの天ぷら」「鯵の南蛮漬け」の気分だったから〜チュー


セットとは別に下矢印も購入


ちび「まな鰹」さっと唐揚げにすると美味しいのです!グッ


早速調理開始!!拍手


したごしらえは夫の仕事!ありがたや〜お願い
(私、したごしらえ、嫌いなんですもやもやもやもや



出来上がり〜!キラキラキラキラほぼ夫作!!拍手拍手拍手
(私は南蛮漬けの野菜切るのと味付け担当アセアセ

キス、ちょっぴりお刺身にもしてみました!
(※お刺身は自己責任でやってみてください)

キス、サイズも大きくて身もホクホクラブラブ
天ぷらもサクサクラブラブ
鯵も美味しいラブラブ

全部美味しく頂きました!お願い

まだまだお魚残ってるぅ〜ルンルン

しばらく、食卓お魚三昧ですわ〜照れ



最後までお読み頂きありがとうございました!

まだまだ続くよ、ステイホーム、がんばります!

それではまた!




↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ