こんにちは!
今日もご訪問ありがとうございます爆笑

オリンピック、テレビで見るの忙しいですね〜!!
興味なかった競技ですら見てしまう…
オリンピック効果ですねぇニヒヒ

しかしマレーシアのコロナの感染者数は勢いがおさまらず、昨日は17045人…タラータラー

オリンピックで気持ち上向いたり、コロナで下がったり…気持ちが落ち着かない毎日…

とりあえず、頑張りましょっ!そうするしかない!


昨日は土日恒例ウォーキング(今はこれしか外でできる事がないタラー

ウォーキングがてらオシャレスーパーにも立ち寄ってみました!



昨日はこんな曇り空!
歩くのにはいいけどちょっとおどろおどろしい?




そうそう、マレーシアのお散歩、道に穴があいてたり、マンホールに蓋がなかったりと罠がいっぱいなので気をつけてね!!滝汗




立ち寄ってみたのはこちらのお洒落スーパーキラキラ
とりあえず噂になっているところは行ってみたいミーハーBBAです!ニヒヒ


はい〜全体的にお洒落ですキラキラ


ブルー、かわいいよねブルーハーツ




ノンハラルコーナー🐖
そして「獺祭」!ちゅー
お酒コーナはチェック必須おいで



ケチャップの種類すごいね!
我らが「カゴメトマトケチャップ」もそっと置いてありますね〜ルンルン

日本食材も割と豊富に置いてありました!OK



ナシレマ5リンギグッ
買おうかとちょっと悩んだけどまた今度〜



こんなお洒落なスーパーだからお洒落な物買って帰ろうぜっ!て事になりまして、


自家製(?)カシューナッツバターを購入してみました!(お洒落ってこれなのかは疑問だけど…笑い泣き

隣にミルが置いてあり、好みのナッツを混ぜたり、チョコレート混ぜたりと自分好みのナッツのバターを作ってもらうことができるみたい!キョロキョロ

我々初心者はそんな高度なことは無理なので出来上がった物を買って帰りました!笑い泣き



食べ方がお洒落じゃない…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラスミマセンアセアセ
食べ方、研究してお洒落に食べたところ、いつかブログにアップしたいです…(無理かもパクパク食べて終わっちゃうかもガーン

ほんのり甘くて美味しかったですデレデレ

オリンピック見ながらビールのお供!最高!


次回は大きめのリュックでウォーキング行こっと音符


今週もゆるっと楽しみましょう!

今日も最後までお読み頂きありがとうございます!

それではまた!








↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ