こんにちは爆笑

今日も訪問ありがとうございます!
隔離DAY13
明日めでたく出所です!拍手
この風景、この部屋、名残惜しい気もしますニヤニヤ
(朝のアザーン、めっちゃ聞こえてて毎日
6時前に起こされてました真顔


隔離中やってたもの〜


①フェリシモ刺し子キット〜キラキラ


4枚完成しました!!拍手
チクチクチクチク
まあ、ホンマ無心になれました真顔
刺し子ってたださせばいいだけじゃないんですね滝汗どんどん難しくなっていくの、楽しかった!
あっ、これはまだまだあるので
帰宅後ロックダウンのお供にしまーすチョキ


②お猿さん作り〜


帰ったらどこに飾ろう??
楽しみね!


③ヨガ



オンラインでヨガを習っているので、
ポーズの解説の本を日本で仕入れてきました!

これで引き続きオンラインがんばれそうチョキ

しばらく置き去りにしていたオンライン座学も
追いつきました!!OK
眠っちゃっても、限りなく暇なので頑張れた〜
難しいんだよね、バガヴァッド・ギーター
滝汗滝汗


うぉぉ〜我ながら充実してた!!拍手


明日からはシャバです…タラータラー
マレーシアのコロナ感染数ちょっと怖いです滝汗
感染対策怠らず、引き続き
ステイホーム、刺し子とヨガで頑張ります!

そうそう、昨日のお弁当もおいしかったわ〜グッ



ビーフン
白菜と椎茸の炒め物
揚げ魚ピリ辛マレーシア風あんかけ
セロリの入ったコンソメスープ


明日の出所ここから自宅まで30キロは離れてるし
ロードブロックはあるし…
多分、許可証的なのはくれるんでしょうけど
ちょっとドキドキしてます笑い泣き笑い泣き


無事着いたらまたご報告します〜グッ


お読みいただきありがとうございました!






↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ