ご無沙汰してます。お願いアセアセ
久々にブログ更新してます。
いつも見にきてくださってて、もしかして「おやっ?どうしたのかな?」って思って心配してくださってた方ごめんなさい。

実は日本に一時帰国しておりまして、マレーシアに戻って隔離生活折り返し地点です。びっくり


隔離生活、思ったよりも快適!

日本人の方は、ほぼほぼ「プレミアム」を選択されるとのこと、私はノーマルコースでチャレンジして見ました!

プチョンにある「Hilton  Garden  Inn」ステイ!
あたりかな??


ご飯も普通に美味しい!おねがい
日本から隔離生活用に色々食べ物仕入れてきたのですが、使う必要なしです!!

残り隔離生活頑張りまーす!

まずはご報告まで。

読んでくださってありがとうございます。





部屋も快適!しかも一人です!!快適〜キラキラキラキラ


↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ