おはようございます😁


昨日、夫はゴルフ後、その足で出張に行きましたびっくりタフな53 歳です!


私は今日はお一人様、朝からニュース見ながらまったりコーヒーと豆沙包(アンマン)食べてます。


池江璃花子ちゃんと古賀玄暉くんのニュース見ながら朝から号泣してますえーん(アラフィフ情緒不安定汗)本当に良かった。この年代の子ども達の頑張ってる姿を見ると我が子と重なり更に涙腺崩壊になるのです笑い泣き


さておき、私の熱帯ゴルフ対策紹介します!


友達に「そんなにゴルフしてて、しかもマレーシアなのに案外日焼けしてないよね〜」って言われます。(案外ってところが怪しいけど真顔



お世話になってるのはまずはこれ!




Dr Jart Re-Cover (SPF40)


ちょっとつけるだけですごく伸びます。そして汗に強い〜ウインク塗った瞬間は小梅太夫ばりに真っ白になりますが、すごく馴染んでいくので大丈夫👌


そしてマレーシアに来てすぐに施術した眉のアートメーク!



これ最強!どれだけ汗かいても落ちない!そしてこの自然な感じ!熱帯女子ゴルファーには本当におすすめ!


日焼け止めと眉毛だけで後はノーメイクウインク

いいんです!眉毛さえあれば、後は見るに耐えられます。もう素敵な出会いも求めてないし(笑)




そしてアームカバーとレギンス、キャップで完全ガード!私はサンバイザーよりキャップ派。サンバイザーは頭皮が焼けて後でヒリヒリしちゃう。うーん


こんな感じでやっとりますちゅーご参考まで。




クランのアンパン美味しい〜


今日も一日頑張りましょう♪


ではまた!