こんにちは!現地飯大好き夫婦です。

 

鶏肉を買いにとってもローカルなエリアに行ってきました!

 

鶏肉はスーパーでも売っていますが、鶏肉専門店で買う方が安くて美味しいとの事、時間があるときは買いに出かけてます!

 

 

アップ街並み ローカル~ もともと田舎者なので落ち着く笑い泣き

 

 

 

アップ鶏肉やさん鳥一羽まるごとで売ってます。お店の人が大中小どれがいい?カットする?

と聞いてくれます。ウインクカットなし小を購入しました。

 

このお店がある通りには美味しいナシレマ屋さんや屋台があります。

 

 

「Restoran 123 Corner」ナシレマ屋さんドキドキ

ここでナシレマをお持ち帰り!

 

 

名前はわかりませんが屋台です。

揚げ物が売られています。ここでは何の揚げ物なのかわからなかったのでとりあえず

売られている4種類の揚げ物それぞれ購入してみました爆  笑(なんと一つ1リンギット25円ぐらいです!お安い!)

わからなければとりあえず買って食べてみるのが我が家流です!

 

 

左から、ミーゴレン、揚げ物4種(バナナ、あんこ、日本の野菜入り丸天みたいなもの、豆腐っぽいもの)

ナシレマ です!どれも全部美味しかった!ラブ合計300円也~爆  笑安い!うまい!の現地飯でした!

 

購入した鶏肉の行方は後日報告します!

 

では今日もよい1日を!