昭和→平成、お風呂の進化がすごい!!! | 住まいのサポーター「めきき倶楽部」

昭和→平成、お風呂の進化がすごい!!!

 

 

「あ〜、幸せ〜」

 

みなさんは、一日の中で、

どんな時、どんな場所で「幸せ」を感じますか?

ご飯を食べる時、眠りにつく時、

人それぞれあるかと思いますが、

 

「お風呂」

 

と答える人、結構多いんじゃないでしょうか。

 

時代は平成30年。

お風呂はぐ〜〜〜〜んと

進化しています!!

 

 

パナソニックリビングショウルーム福岡の2階は、

最新バス機器のコーナーになっています。

目玉と言えば、やっぱりコレ

 

「Lクラス バスルーム」

 

「My Home Resort」のテーマどおり、

我が家にいながら、スパリゾートが味わえるんですよ!

 

 

 

 

湯船はやっぱり「オイルヴェール酸素美泡湯」。

ミクロのオイル+酸素の泡のお湯に浸かれば、

一日の疲れが吹っ飛ぶばかりか、全身ツルッツル♪

 

 

 

 

「水盤LED照明(演出照明)」もすごいですよ〜。

ゆらゆら揺れる「月あかり」のようなやさしい光。

そして「シーリングバスオーディオ」からは、

天井からお気に入りの音楽が降り注ぐ…。

自宅であることを忘れそうです。

お風呂に住んじゃいそう(笑)

 

 

 

 

湯船や照明などメイン設備の他にも、

「ここ、うれしい!」ポイントがいっぱいです。

中でも「滑りにくくて、乾きやすい床」!

 

 

 

 

微細な凹凸を施すことで、

表面に水滴ができにくくしてあるんですって!

びちゃ〜とならないので、足の感触も気持ちいいですし、

いや〜なカビも発生しにくいんですよ。

 

 

快適が追求されたバスルーム。

技術者のみなさん、

開発ご苦労さまです!

 

昭和→平成の進化

をショウルームで体感してみてください(^o^)

 

 

 

 

パナソニック リビング ショウルーム 福岡