おうちでプラン!! | 住まいのサポーター「めきき倶楽部」

おうちでプラン!!

初投稿saranです



住まいのサポーター「めきき倶楽部」

みなさん、ショールームって敷居高いですよね


実は私は1年半前に新築経験者


実際お客としてこちらのショールームにも足を運びましたよ



でも実際にその時になると、時だけが早く過ぎます



だからこそ今からです!!!





まだ建てないけどそのうち・・・





本当はそんな方達に足を運んでいただきたい



私も自分がバタバタだったので新築する友達に

住宅設備はあらかた決めておいたほうがいいよとアドバイスしました


だってキッチンなら、蛇口、取っ手、色・・・・・決めることたくさんあるんです。





パナソニックのショールームは駅からすぐだし


なんといっても名前も住所も書かなくていいし♪


お友達同士で見に行くと、いろんな意見が聞けてきっと大発見があります






でもショールームは。。。。


って方にはコチラ


http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/top.jsp?srcd=67


左側の真ん中くらいにある


自分でかんたんプラン


こちらにチャレンジ!!


自宅にいながら見積もりが完成しますよ~



私もやってみましたが、考えるだけで楽しくなっちゃいました




これから、みなさんが気軽に足を運べるショールーム目指して

みんなで楽しくがんばります!!