ストリートフェスタ★ | *:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

カフェ★メキシコハナコの情報^^

はなちゃんの日記・・・兼用ブログですぅ(*^^*)




昨日は毎年恒例の地元でのイベント!!

ストリートフェスタでしたぁんはーと

ダンス・BMX・バンド・フリマ音符
ってな感じのイベントです(((゜д゜;)))wwww


あたしたちは朝から張り切ってフリマしてきますたぁぁあバイバイ

なんと詰め放題300円Mお得でそぉぉぉワラ

ぼちぼちな売上でいしたぁ( ´艸`)はーと
あざぁ~すぅワラ


でもめっちゃくちゃ寒くて夕方から死亡・・・・・(*´Д`)↓↓


でもでもぉ~
急遽・・夜はみんなで打ち上げ&すき焼きパーティーsao☆!!

うますうます( ̄□ ̄;)!!
ちょっと作るの失敗してすき鍋みたいになっちゃったけどワラ

でもみんなお疲れで満腹後は・・・・

他界してましたワラ


写真はまた載せれそうなのがあったらUPしますぅワラ


ではではぁ~バイバイ

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:-DVC00334.jpg
あw

まつげかえてみましたワラ

どうでもええ(((゜д゜;)))wwwwwwwwww