冷えるぅ~ | *:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

カフェ★メキシコハナコの情報^^

はなちゃんの日記・・・兼用ブログですぅ(*^^*)




こんちゃりんたいよう

めちゃくちゃ寒いぃぃぃ・・・shokopon汗
お布団からでれまてん!!

なのでまだお布団なうくまはーとww

にゃんことお布団にくるまってゴロニャーゴ中ワラ


*:..。o○☆゚・:メキシコ★ハナコ日記,。*:..。o○☆-090419_130035.jpg

あぁ可愛いネコはーとwww

この顔見てるとお布団から出ることはないでしょうワラ
一緒に寝てたい!!!!!!


寒い日はなにしょっかなぁ。。。。
お外寒いしぃ。。。

まったり考えよっと音符

休みは何かとお暇ですなぁ。。。ww

--------------------------------------------------

*:..。o○☆゚・:メキシコ★ハナコ日記,。*:..。o○☆-DVC00282.jpg


差し入れのハロウィン限定ケーキくまはーと

かわいい~キラキラ

メキハナちゃんはこんなかぁいいスイーツをだす間もなく・・・

飾りだけで終わってしまう模様です。。ワラ


クリスマスにはもっと飾りもメニューも限定目指しますバイバイ



暇っこの暇更新でしたはーと