うすらさむぅ~い(((( ;°Д°)))) | *:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

カフェ★メキシコハナコの情報^^

はなちゃんの日記・・・兼用ブログですぅ(*^^*)


*:..。o○☆゚・:メキシコ★ハナコ日記,。*:..。o○☆-DVC00276.jpg


おこんにちはくまはーと

めっちゃ撮り方下手っぴですけども・・・・

本日ローカル誌にメキハナ進出くま!!ww

ぼちぼちお客さん来てくれてます音符

雨なのにありがたいことですぅぅぅsei!!


まだまだ頑張らなあかんねぇええええ(((( ;°Д°))))汗

たくさんのお客様のご来店

お待ちしておりますぅくまキラキライエイ~!!


-----------------更新-------------------



最近なぜか体調不良ですワラ

肋間神経痛・・・・・ワラ

おまけに胃が膨れてきもすですワラ

神経性ばっかですワラ


ストレス解消してるはずやのに・・・・・

ストレスが無くならず・・・・

お金ちゃんだけがなくなりますmoney*ワラ


あぁあぁっぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ汗

*:..。o○☆゚・:メキシコ★ハナコ日記,。*:..。o○☆-DVC00269.jpg


世の中ってやぁ~ね(°Д°;≡°Д°;)ワラ