パンプキン★ | *:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

カフェ★メキシコハナコの情報^^

はなちゃんの日記・・・兼用ブログですぅ(*^^*)


*:..。o○☆゚・:メキシコ★ハナコ日記,。*:..。o○☆-DVC00190.jpg

はい。ぶれてまぁーすぐるーみー汗ww

思いつきでくそみちゃんとパンプキンケーキつくってみましたワラ

素人っぽい見た目がいいでそ??(*´σー`)w

思い付きだから道具なにもなくって

見栄えがしない汗残念賞akn

でもね・・・

自画自賛しちゃいましたよ!ww

二人でねワラ

ほんまうますぷぷッ(笑)ワラやばい・・・ワラ

とにかくうましぃ~sao☆♡

スポンジもクリームも大成功でした音符

今度はもっとちゃんと道具そろえて綺麗にしよww

またそのときには綺麗なのUPしますきらきら


お店でだせたらいいなぁ~ってゆう願望ありますww



ではではぁ~べあ音符