メロメロぉ~♥ | *:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

カフェ★メキシコハナコの情報^^

はなちゃんの日記・・・兼用ブログですぅ(*^^*)


アロハァ~音符

めっちゃ涼しくなりましたね・・・

おかげ様で寒すぎておなかの調子わるすでございますワラ


最近このマンゴーラッシーにメロメロですぅぅぅsao☆キラキラ

ほんとツボwww

*:..。o○☆゚・:メキシコ★ハナコ日記,。*:..。o○☆-DVC00269.jpg


なかなか売ってなくって衝動買いしてますワラ

朝からこの子に癒されてから仕事にゆきますぅ≧(´▽`)≦

しあわせぇ~はぁと

一度見つけたら飲んでくださいね!!


はまりすぎて今お店でもだそうと一生懸命・・・

この味に近づくように試行錯誤しておりますぅべー!!ワラワラ


マンゴーラッシーだすぞぉぉぉぉぉぉぉヘ(゚∀゚*)ノwww



ああああああああああああああああああああああ
*:..。o○☆゚・:メキシコ★ハナコ日記,。*:..。o○☆-DVC00276.jpg

食べ過ぎてまた顔が「ぷぅ~」ってしてる・・・・・・・・・・

でも食べたい・・・

やせたい・・・

しぬまでに一回でいいから細くなりたい・・・

またこれから冬だしより一層おでぶちゃんもやもやになるぅ。。

ああああ。。。。

独り言でしたワラちゃんちゃんw






最後にごんちゃんとワラ




ごんちゃんとおそろ囚人野郎ですワラかわゆすでそ?www