忙しすぅ~(((( ;°Д°))))ナァ | *:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

カフェ★メキシコハナコの情報^^

はなちゃんの日記・・・兼用ブログですぅ(*^^*)

わぁああ--------------------------い( ´艸`)ハート

おかげ様でいそがしすぅ(;´▽`A``汗

今やっと落ち着きました汗ふぅ~y’s


ハンバーグ切れるは・・・

ごはんなくなるわ・・・ウマー*↓

っでなかなかご迷惑をかけてしまいました・・・・涙

申し訳ありませんでしたてん汗


今は放心状態でブログUPキラキラしてますワラ

疲れきってます・・・ワラ


ランチ作りすぎておなかいっぱいですワラ

でもなんかたべよっかなぁ~笑いワラ


今日はPOP★な感じでぇ~すほしwww

しかも・・・薄笑いワラ


*:..。o○☆゚・:メキシコ★ハナコ日記,。*:..。o○☆-DVC00256.jpg

だって・・・・後ろでなんかゆってくるんやもん汗ワラ

写メとってる時にちょくらんとってぇ~ワラプッ


じゃぁ今からお昼食べまぁ---しゅびっくり

お疲れんこんワラ


ペタしてね