まったり休暇★ | *:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

カフェ★メキシコハナコの情報^^

はなちゃんの日記・・・兼用ブログですぅ(*^^*)


*:..。o○☆゚・:メキシコ★ハナコ日記,。*:..。o○☆-DVC00243.jpg

こんちゃああああん*heart
今日もあっついですねえあせあせッ…びっくり

昨日は滋賀までドライブがてら
スイーツ楽しんできましたsei

久々に「クラブハリエ」にいってまいりましたケーキキラキラ
ケーキバイキング~音符
でぶぅ~音符
うますぅ~音符ワラ



*:..。o○☆゚・:メキシコ★ハナコ日記,。*:..。o○☆-DVC00244.jpg

ちゃっかりバームクーヘンも食べましたお♥
まぁなんておいしいこと♥akn♥ww
もちろん帰りには自分にお土産として
買ちゃいましたよぉおてへッ☆ワラ

胃がパンパンやああ汗
食べれることは幸せでございますワラ
生きててよかったあげwww

お店でもうますなデザートだそっとw

----------------------------------------

話かわって・・・
メキハナさん・・・・
かき氷始めましたかき氷。キラキラ

昔ながらのかき氷
ぜひご賞味あれえええええayaハート




****お知らせ****


本当に勝手ではございますが・・・・
本日・・・
あんまりお話してない方・・・・
ピグとも整理させていただきます汗
ほんとにごめんなさい。。。

勝手をおゆるしください・・・